「ガールズ&パンツァー」最終章で登場の大洗新名所へ行こう!

投稿日:

1階には売店も。大洗みやげが買えるぞ! 中心地の商店街はもちろん、海沿いや街外れまで、大洗は見どころが満載だ。 最終章からOVAまで、「ガルパン」に登場した人気スポットを紹介する。最終章第一話で登場した「BARどん底」のモデルとなったお店も要チェック! 【写真を見る】最終章第1話で船舶科のメンバーのたまり場として登場。華とお銀の飲み比べ対決も行われた場所だ ガルパンといえばココ!地上60mの“

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【悲報】Mステの歌詞表示が日本人をバカにしすぎと話題にwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】Mステの歌詞表示が日本人をバカにしすぎと話題に

1 :  2017/07/21(金) 20:44:06.328 ID:qt/UU2fP0.net

浜田ブリトニーが“自称ハタチ”のケーキを公開「毎年嬉しいよね~」

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが4月6日に更新したアメブロで、“自称ハタチ”のケーキを公開している。

浜田は今年の2月20日に都内で行われたイベントにて、妊娠したことと実年齢が38歳であることを発表。デビュー以来、「永遠の20歳」「自称20歳」などと年齢を非公開にしていたが、この発表により実年齢が明らかになった。

そんな浜田は毎年、誕生日には“自称ハタチ”のケーキを作っていたようで「今年も自…

八光 父・八方の上方落語協会会長就任を否定「誰がなってもいい」

◇月亭八光「約20周年記念祭り」開催発表
 上方落語協会の次期会長選挙について八光は自らの父である月亭八方の会長就任を否定した。
 03年から8期目の会長を務める桂文枝(74)は16年に演歌歌手・紫艶(39)、50代女性との8年間にわたる不倫疑惑を報じられた。周囲には「今回のことでも迷惑をかけた。これまでの道筋はつけたので後進に譲りたい」と6月での退任を示唆しているという。「落語家は皆、落語が好き…

橋本環奈、肩出しワンピで美肌みせ

【橋本環奈/モデルプレス=4月2日】女優の橋本環奈が、2日発売の「週刊ヤングマガジン」18号の表紙、巻頭グラビアを飾る。(写真 : 橋本環奈(C))唐木貴央/ヤングマガジン)【さらに写真を見る】橋本環奈の美脚が眩しい…今回は、橋本とのデート風グラビアを展開。バスケットボールやローラースケートなどスポーティーなスタイルを披露している。そして、デートの締めくくりにはちょっと背伸びしたワンピースでビリヤ…

amiinAの物語は続くーー主催イベント『Wonder Traveller!!! act.5』で生まれた“大きな光”

amiinA主催の『Wonder Traveller!!! act.5』(以下WT5)、今回のテーマは「光の旅」。近年はロックフェスにアイドルが出演することも決して珍しい事ではなくなり、もはや両者に壁などないとされるのが当たり前の時代に、「光の旅」というテーマのもとで両者が何を見せられるのか。アイドルにはアイドルにしか表現できないことがあり、ロックバンドにもバンドでしか見せられない世界があることを