高畑監督へささげた『かぐや姫の物語』主題歌独唱、「金曜ロードSHOW!」公式SNSがアップし大反響

投稿日:

金曜ロードSHOW!で5月18日(金)放送される映画「かぐや姫の物語」 (C)2013 畑事務所・Studio Ghibli・NDHDMTK 日本テレビ系で5月18日(金)にノーカット放送される「金曜ロードSHOW!『かぐや姫の物語』」(夜9:00-11:49)のオンエア前に、金曜ロードSHOW!の公式Twitter(@kinro_ntv)の投稿が話題になっている。 【写真を見る】高畑勲監督が描

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「Fendi」“F IS FOR…”1周年記念!ジェンダーレスなアートTシャツ

ローマを代表するラグジュアリーブランド「フェンディ(FENDI)」が、2017年2月6日に立ち上げた、ミレニアル世代によるミレニアル世代のためのコミュニケーションプロジェクト「F IS FOR…(エフイズフォー…)」。その1周年を記念したプロジェクト第1弾として、6カ国から集まった若いストリートアーティストが「FUTURE」という単語からのインスピレーションを、それぞれ自国の言語で描くというパフォ…

no image

東尾理子、片山晋呉プロに娘を抱っこしてもらう「努力家のエキスを少しはあやかれたかな」

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、15日にアメブロを更新し、プロゴルファーで旧知の仲の片山晋呉にばったり会ったことを明かした。

この日東尾は、今年の4月に生まれたばかりの次女・つむぎちゃんの1ヶ月検診へ。帰りに寄った整体では、プロゴルファーの片山晋呉に遭遇したという。片山と東尾は、2人がジュニア時代からの仲で、かれこれ30年近くの付き合いとのこと。

つむぎちゃんをだっこしてもらったところ、…

福島の「今」、映画で描く=郡山出身の廣木監督-「彼女の人生は間違いじゃない」

2016年に福島で撮影し、東日本大震災と原発事故後の福島で生きる人々を描いた映画「彼女の人生は間違いじゃない」が公開されている。仮設住宅で暮らす父と娘、居間には津波にさらわれたままの母親の写真。福島県郡山市出身の廣木隆一監督(63)は、「震災前の原風景を知っている者として、福島の今を描いた」と語る。 11年3月11日、廣木監督は郡山市の実家に帰る新幹線の中で震災に遭った。家族の無事を翌日確認し、帰

仕事復帰の西川史子が昨夏に愛犬と死別 「ペットロスとか更年期もあった」

急性胃腸炎で自宅療養していた女医タレント、西川史子(45)が8日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前10・0)に生出演し、仕事に本格復帰した。
 西川は体調不良の理由について「ペットロスとか更年期もあった」と説明。2014年1月に福祉関係の会社役員と離婚後、愛犬を飼っていたが、所属事務所によると昨夏に死別していたという。
 

西川史子

奥田民生×宮田和弥、秘蔵エピソード満載の対談が4週連続オンエア

奥田民生が、宮田和弥がDJを務めるFM OH!(FM OSAKA)『mikuchan GAIA & ARENA presents 宮田和弥の Naughty Boy』(毎週土曜日19:00~)に12月のマンスリーゲストとして登場する。

◆『宮田和弥の Naughty Boy』関連画像

『宮田和弥の Naughty Boy』は、毎月1組のアーティストを招いて、ゲストの音楽的ルーツやプライ…