Yasei Collective、全曲NYでRECのアルバム『stateSment』7月発売

投稿日:

Yasei Collectiveの2年ぶりとなるNew Album『stateSment』(ステイツメント)が7月18日にリリースされることが発表された。 ◆アルバム『stateSment』ティザー映像 今作では、バンド初の海外レコーディングを実施しており、アメリカ・NY州ロチェスターにてレコーディングからミックス、マスタリングまでを一気に行った。その内容はタイトル『stateSment』の通

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

グッチ裕三が料理本の発売を記念イベント 「ゴーストライターは一切使ってない!」

今年で芸能生活40周年を迎えたタレント・グッチ裕三が22日、東京・台東区の浅草花やしきの屋内ステージ“花やしき座”で料理本「まいにち裕三 無敵ごはん」の発売記念イベントを行った。
  同イベントは、グッチ裕三が女性誌「女性セブン」で17年間にわたって連載し、紹介してきた料理の数々をまとめたもの。  この日のイベントではライブ&料理ショーが行われた。
  イベントに先駆けて報道陣の取材に応じ

no image

BABYMETAL、痛切にひずんだ新曲“Distortion”から彼女たちの「使命感」を読み解く

2ndアルバム『METAL RESISTANCE』の後、2年余りにわたって新曲のリリースがないまま、それでも世界各地でライブを繰り広げることでなおも状況を拡大し続けてきたBABYMETAL。そのディスコグラフィにおける「空白」が日本時間5月8日0時、「BABYMETAL WORLD TOUR 2018」開幕直前に突如配信開始された新曲“Distortion”をもって終わりを告げたのはご存知の通りだ…

E-girlsのMIYUUが左膝半月板損傷で手術を報告

E-girlsでHappinessのMIYUUが10日、ツイッターで左膝の外側半月板損傷を明らかにし、手術を受けることを発表した。 E-girlsの公式ツイッターには「いつもE-girlsとHappinessを応援していただいている皆様へ」と題し、「HappinessのMIYUUが左膝の外側半月板が損傷していることがわかりました。そしてこのタイミングで手術を受けることを決断いたしました。心配なさら

樹木希林、北米最大の日本映画祭で受賞!

おめでとうございます!(写真は4月イベントで撮影のもの)

 日本の名女優・樹木希林が、ニューヨークのジャパン・ソサエティー主催の北米最大の日本映画祭「ジャパン・カッツ」で、国際的に活躍している日本人俳優に与えられる賞「Cut Above Award for Outstanding Performance in Film」を授与されることが、ジャパン・ソサエティーの発表で明らかになった。
 同映画…

TVO庄野数馬アナ全番組降板