渡辺麻友「総選挙と同じ緊張」初主演舞台アメリ初日

投稿日:

アメリポーズをする渡辺麻友(撮影・横山健太) 昨年末にAKB48を卒業した渡辺麻友が主演するミュージカル「アメリ」(東京・天王洲銀河劇場ほか)が18日、初日を迎えた。 真っ赤なドレスに包まれ、初舞台で主演を務める渡辺は「1年半前に(主演の)お話を頂いて、今日まであっという間だった。緊張、不安、ドキドキ、楽しみで、いろんな感情が交ざっている」と話した。 昨年のこの時期はAKB48総選挙の開票直前で「

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

稲垣吾郎、穏やかな朝に小さな幸せ「心の在り方次第で見えてくるものまで変わる」

稲垣吾郎が11日にアメブロを更新。「朝の小さな幸せ」をつづった。

稲垣は「昨日まで蕾だったテッポウユリがまるで古い蓄音機のように口を大きく広げ美しく咲き誇っている」と写真を公開。「この瞬間が嬉しい 穏やかな朝に感謝」と言葉を添えた。

さらに「見つけた」と、花びらに映る枝の影も投稿。「何気ない日常の景色のなかに新たな魅力を発見すると嬉しいですよね」「自分の心の在り方次第で見えてくるものまで変わる…

二階堂和美、スタジオジブリ×伊藤園「となりのおにぎり君」楽曲書き下ろし

二階堂和美が、スタジオジブリによる伊藤園のキャラクター「となりのおにぎり君」の音楽を制作した。二階堂和美と「となりのおにぎり君」。
「となりのおにぎり君」はスタジオジブリの代表取締役でプロデューサーの鈴木敏夫が原作とプロデュースを、多くのジブリ作品に参加しているアニメーターの近藤勝也が構成と作画を手がけたキャラクター。このたび二階堂はガンジー(Contrabass)、黒瀬みどり(Piano)、芳垣

AAA東京ドーム公演に篠原涼子、前田敦子、千葉雄大らがサプライズ登場 宇野実彩子の月9ドラマ「民衆の敵」出演も発表

【AAA/モデルプレス=9月14日】男女6人組パフォーマンスグループ・AAA(トリプル・エー)が自身初の4大ドームツアー「AAA DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」の東京ドーム公演2日目をデビュー12年当日の14日に開催。この日は、篠原涼子、前田敦子、千葉雄大、斎藤司(トレンディエンジェル)がサプライズ登場した。(写真 : (上段左から)日高光啓、與真司郎、浦田直也、宇野

仲里依紗、結婚5周年で夫・中尾明慶との2ショット公開

女優の仲里依紗が18日、自身のInstagramを更新。「結婚して5周年を迎える事ができました」との言葉とともに夫で俳優の中尾明慶とのツーショット写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。「5周年を迎えてまた新たにこの人と結婚できてよかったとこころから思いました❤️」との気持ちも綴っている。そんな彼女の投稿に、ファンからは「まじでこの夫婦いちばんすっきー!」「本当に理想的な夫婦」「おめでとうござい…

【レポート】<氣志團万博>初日、私立恵比寿中学 / VAMPS「ここで夏を納めるのが楽しみ」

<氣志團万博2017 ~房総与太郎爆音マシマシ、ロックンロールチョモランマ~>が9月16日(土)および17日(日)、千葉県・袖ケ浦海浜公園にて開催された。「夜は任せろ!」と言わんばかりにYASSAI STAGEを光と闇に染め上げたVAMPSと、MOSSAI STAGEの初日トリとなった私立恵比寿中学のレポートをお届けしたい。

◆<氣志團万博2017> VAMPS / 私立恵比寿中学 画像

もも