泰葉「暖かく見守ってください」イラン人男性と復縁

投稿日:

婚約会見での泰葉(右)とメィヒディ・カーゼンプール氏(2017年9月20日撮影) 婚約者と破局したことを明かしていた歌手の泰葉(57)が、「復縁することになりました」と報告した。 泰葉は先月23日のブログで、イラン人の会社社長メィヒディ・カーゼンプール氏(36)との婚約解消を発表。原因は、泰葉の新曲のジャケット写真にメィヒディ氏がケチをつけたからだとしていた。 しかし18日にブログを更新し、「私泰

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

安倍晋三首相をSNOW加工した“No.1キャバ嬢モデル兼社長”愛沢えみり、対面の裏側明かす

【愛沢えみり・安倍晋三/モデルプレス=4月3日】安倍晋三首相との2ショットで話題となった雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルで現役キャバクラ嬢、そしてアパレル会社社長としても活躍する愛沢えみりが、1日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)にVTR出演。安倍首相との対面の裏側を明かした。(写真 : 安倍晋三首相(右)/愛沢えみりInstagramより)“No.1キャバ嬢モ…

【衝撃画像】ブリグリ・川瀬智子(42)の現在がガチでヤベええええええええええええええええ

元SMAP稲垣吾郎、森且行と「また再会出来るなんて夢にも思ってなかった」

元SMAPの稲垣吾郎(43)が21日、自身のブログで、オートレーサーの森且行(43)について「また再会出来るなんて夢にも思ってなかった」とつづった。2日から3日間にわたって放送されたインターネットテレビ局、AbemaTV「72時間ホンネテレビ」で、21年ぶりに共演を果たしていた。
 稲垣はホンネテレビの放送終了後に、「これからも応援してくれてるファンの為にも笑いと感動をよろしくね、吾郎ちゃん。あ、…

no image

西内まりやが事務所を退所! 不可解な行動の理由は、事務所の“猛烈なプレッシャー”か

3月31日に西内まりやと所属事務所との契約が終了していたことを、「女性自身」(光文社)のウェブニュースが報道。17年に様々な騒動が噂された西内だが、ネット上では同情の声もあがっている。
 西内が以前所属していた芸能事務所・ライジングプロダクションのサイトを見ると、確かに西内の記載はない。「女性自身」が問い合わせたところ、「3月31日をもって、契約は終了しました」と担当者から返答があったという。
 …

稲垣吾郎、まさかの「SMAP解散ネタ」ぶっこみ

稲垣吾郎、まさかの「SMAP解散ネタ」ぶっこみ

 2月15日放送の『ゴロウ・デラックス』(TBS系)で、MCの稲垣吾郎(44)が、SMAP解散について言及。ファンの間で、大きな話題となった。【関連】「マジでキモい」キスマイ宮田に女性ドン引き、男性は大ウケ!?
 この日の放送では、女優の小林聡美(52)をゲストに迎え、小林の著書『ていだん』(中央公論新社)をテーマにトークを繰り広げた。
 その中で…