永瀬正敏 サプライズで共演の狩猟犬・コウ登場に「マジか!泣きそう」」

投稿日:

俳優の永瀬正敏(51)が18日、大阪市内で開かれた主演映画「Vision」(監督河瀬直美、6月8日公開)の完成披露上映会で舞台あいさつした。  同作は奈良・吉野町でロケ。劇中で共演した地元の狩猟犬・コウがサプライズで登場すると、永瀬は「マジか!コウ!」と呼び寄せた。「僕は彼に吉野の山を教えていただいた気がする。ずっと一緒にいてね…ヤバイ、泣きそう」としっぽ振って興奮気味のコウとの再会に感激。最後ま

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

SKE48須田亜香里、金属アレルギーで引退考えた過去「体が拒否している」

アイドルグループ・SKE48の須田亜香里が21日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)に生出演。金属アレルギーで悩み、引退を考えたことがあったと打ち明けた。

須田亜香里

番組では、卒業を発表したアイドルグループ・ももいろクローバーZの有安杏果についてトーク。須田は「私は活動に対して、つらいな、やめたいなと思ったことはない」とした上で、「一時期マイクの金属部分…

『希望のかなた』は不滅の芸術性はヨーロッパ映画の新たな分岐点となる

■「〜幻影は映画に乗って旅をする〜」

(C)SPUTNIC OY, 2017
今年1月に開催された第67回ベルリン国際映画祭で最優秀監督賞にあたる銀熊賞を獲得した、アキ・カウリスマキ監督の最新作『希望のかなた』が、12月2日からついに日本公開される。
これまで、カンヌ国際映画祭でグランプリを獲得した『過去のない男』をはじめ、数多の傑作を生み出し、世界中の映画ファンを心酔させてきたカウリスマキ。意…

犬童美乃梨&森咲智美、FRIDAYで「迫力満点コラボ」

芸能事務所、R・I・Pに所属する人気グラドル5人で結成された“R・I・P GIRLS”のメンバー、犬童美乃梨(23)と森咲智美(25)が、23日発売の写真週刊誌「FRIDAY」でW表紙を飾った。
 同誌の5ページの誌面も飾っている2人は、大迫力のGカップ巨乳を大胆に開放。同日にそれぞれ犬童は「ふんわりGカップ」(1296円)、森咲は「極限Gカップ」(1296円)の電子写真集も配信した。
 犬童は「…

蛯原友里、悩みは1歳になる長男の人見知り

美と健康について語った蛯原友里(右)と賀来千香子 蛯原友里(37)賀来千香子(55)が18日、都内で資生堂の新エステ発表会に参加した。
蛯原の最近の悩みは、もうすぐ1歳になる長男の人見知りが始まり、自分の時間が持てないこと。「私じゃないと泣いちゃう状況になってしまいました。うれしいんですけど」と打ち明けた。賀来は美しさを保つコツを「体を冷やさないことと運動。私はストレッチと(腹筋トレの)シックスパ

舞台「文スト」敦は鳥越裕貴、太宰は多和田秀弥、芥川や中也ら計7名の役者発表

朝霧カフカ・春河35原作によるアニメ「文豪ストレイドッグス」が舞台化される。そのキャストと公演情報が、舞台の公式サイトにて発表された。「文豪ストレイドッグス」1巻すべての写真を見る(全12枚)中島敦役は鳥越裕貴、太宰治役は多和田秀弥、国木田独歩役は輝馬、江戸川乱歩役は長江崚行、芥川龍之介役は橋本祥平、泉鏡花役は桑江咲菜、中原中也役は植田圭輔に決定。公演は12月22日から24日にかけてKAAT神奈川