役所広司の“正義”とは?『孤狼の血』に込めた想いと松坂桃李への期待を語る!

投稿日:

『孤狼の血』で大上章吾役を演じた役所広司に直撃インタビュー! 昭和63年の広島を舞台に繰り広げられる男たちの熾烈なドラマを、かつて日本映画界を席巻した“東映実録路線”を想起させる熱量で描きだした白石和彌監督の『孤狼の血』(公開中)。本作で主人公のベテラン刑事・大上章吾を演じた役所広司に直撃した。 【写真を見る】いままで見せたことのない役所広司の破天荒ぶりに注目! 「この企画を頂いた時に、なんか

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

シンガーソングライターさかいゆうと、フランスが誇る音の魔術師、アルバン・ドゥ・ラ・シモーヌが銀座でセッション!

アルバン・ドゥ・ラ・シモーヌが来日!

10月30日、銀座にあるヤマハホールにて、「さかいゆう× A l b i nde la Simone(アルバン・ドゥ・ラ・シモーヌ)」が行われた。こちらのライブは、” T A N D E M ” プロジェクトの一環で開催。フランス語圏と日本の音楽を通じた文化交流を促進することを目的に、双方のアーティストが双方の国で共演する国際的プロジェクトで、定期的にコン…

この春出会いたい!映画のイケてる男性キャラたち

映画『ママレード・ボーイ』より – (C) 吉住渉/集英社 (C) 2018 映画「ママレード・ボーイ」製作委員会

 冬の寒さに凍てついていた心も解け始めた今日この頃。耳をすませば、なにやら足音が聞こえてきます。そう、春。春が近づいてきましたよ。春といえば恋が始まる季節。新たな出会いへの期待に胸をふくらませている方に、この春の新作映画を彩るイケてる男性キャラたちを紹介します。(編集部・小山美咲)…

GACKT、世界的ポーカー大会「WSOP」サイドイベントで日本人最高位を獲得!

タレントのGACKTさんが7月15日、世界的ポーカー大会「ワールドシリーズオブポーカー(WSOP)」のサイドイベント「The Little One for One Drop」で日本人最高位の成績を収めたことをブログで報告しました。
ポーカーガチ勢すぎるGACKTさん(【GACKTオフィシャルブログ GACKT.com より転載】)
 過去にも、世界各国のポーカー大会に出場し好成績を収めているGAC

NMB市川美織、卒コンでもナゾ設定撤回せず「レモンになる夢」…芸能活動続行

NMB48・市川美織(24)の卒業コンサートが3日、大阪・オリックス劇場で開催された。2010年にAKB48入りし、「フレッシュレモンになりたいの」の不思議フレーズと、やや無理ある設定を貫き通したアイドル人生の集大成。2時間半、全27曲を完走した市川はファンに感謝し「私は一歩前に進みます」と惜別。しかし「レモンになる夢を見つめ直します」と頑なにナゾ設定を崩さず笑わせた。 冒頭から「今日は皆さんの内…

【画像】報ステ・小川彩佳アナのお●ぱい、膨らみ始めるwwwwwwwwww