自作PCトーク『ジサトラKTU』生放送 ~Cannon LakeにCascade Lake、Intelの最新CPUウワサまとめ~

投稿日:2018年5月17日 更新日:

アスキーの自作PC大好き集団、自作虎の巻こと“ジサトラ”のメンバーと、年間100台以上のPCを組んで記事を執筆している“KTU”ことライター加藤勝明が、自作PCパーツからモバイルPC、周辺機器、PCゲームまで幅広くゆるーくおしゃべりするトーク番組です。 『ジサトラKTU』は毎週木曜20:00から放送スタート! 自作好きも、そうでない方も、ぜひ、ごゆるりとお楽しみくださいませ!▽放送情報放送日: 2

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

井手らっきょ ラッパーの愛息甘やかしすぎ疑惑

井手らっきょ=2005年

 お笑いタレントの井手らっきょ(57)が29日、フジテレビ系「良かれと思って!」に出演。ラッパーをしている息子のROOK(27)を甘やかせすぎている疑惑が明るみに出た。 ROOKはラッパーとしての収入では食べていけないため、井出が経営するダーツバーでバイトし、このダーツバーのスタッフ寮に家賃ゼロ円で入居している。劇団ひとりから「もう27歳ですよ」、カズレーザーからも「自…

元NMB須藤凜々花“ようやく”一般男性と結婚!昨年総選挙で宣言

昨年6月の選抜総選挙で結婚宣言した元NMB48の須藤凜々花(21)が交際中だった一般男性と今月13日に結婚していたことが18日、分かった。
 関係者によると、大安の同日に東京都内の区役所に婚姻届を提出。須藤は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。
 須藤は昨年8月にグループを卒業。現在はタレントに転身し、バラエティー番組でたびたびのろけ話を披露していた。
 お相手は母の知人で、2015年11月に母の…

鈴木福、菅田将暉と親子役!au「三太郎」シリーズ鬼ちゃん息子・赤鬼役に抜てき!

鈴木福が演じる赤鬼と、菅田将暉の鬼ちゃん

 人気子役の鈴木福が、日本昔話をモチーフにしたauの人気CM「三太郎」シリーズで、菅田将暉ふんする人気キャラ“鬼ちゃん”の息子・赤鬼を演じることが明らかになった。1月5日より全国でオンエアされる最新テレビCM「鬼の親子」篇に出演する。
 新CMでは、鬼ちゃんが、息子である8人兄弟の長男で日々勉強に勤しむ赤鬼と将来について語り合うというストーリーが展開。共…

フジ秋元優里アナ 別居報道も認めるも不倫は完全否定「やましいことはないです」

提供:リアルライブ “不倫別居”報道されていたフジテレビの秋元優里アナウンサーが20日、同局の「ワイドナショー」で、別居報道を認めるも不倫は完全に否定した。 15日発売の「FLASH」が、秋元アナの“不倫別居”を報道。秋元アナの夫は同局の生田竜聖アナ。2012年には第一子をもうけ、都内のマンションで家族で暮らしていたが、現在、暮らしているのは生田アナのみ。秋元アナは長女を連れて、実家に帰っていると

山崎賢人、小野友樹&神木隆之介&梶裕貴とプライベート卓球!「ドラララ…!」と絶叫

映画版とアニメ版の仗助がそろい踏み!

大人気コミックを実写映画化した『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の公開記念舞台挨拶が8月20日にTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催され、山崎賢人と小野友樹が登壇。映画版とアニメ版で主人公・東方仗助を演じた2人がそろい、小野から「ドラララ…!」の指導を受けた山崎が見事にセリフを決めた。
【写真を見る】山崎賢人、小野友樹のジョジョプリント


横山恋愛アカデミー WL-A170