ドクターXの次は弁護士!米倉涼子「テレ朝10月期ドラマ」主演にかかる重圧

投稿日:

多くの女優やモデルを抱えるオスカープロモーション内部で、異変が起こっていると5月17日発売の週刊文春が報じた。それによると、同社では、昨年から今年にかけて約40名もが退社。中でもデジタルコンテンツ事業本部の社員が次々と会社を退く事態に陥っているという。 また、所属女優にも激変が起きている。2012年に看板女優の1人である上戸彩がEXILEのHIROと結婚。17年には武井咲が同じくEXILEのTAK

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

マツコデラックス、美人女医の“へそ出し白衣”に大興奮!

5月19日(土)放送の「マツコ会議」にて。さわやか医師の「チャラい白衣を探してる」発言にマツコが爆笑! (C)NTV

5月19日(土)放送の「マツコ会議」(夜11:00-11:30日本テレビ系)は、全国からオシャレな白衣を求め医師たちが集まる「白衣専門店」から中継。
【写真を見る】スタイル抜群のへそ出し&くびれにマツコは手放しで大喜び!!
充実のラインアップ、有名ブランドを含めた100種類以上!…

クリストファー・ノーラン監督の意外なアナログ技法に山崎貴監督も感激「勇気もらった!」

山崎貴監督&クリストファー・ノーラン監督/『ダンケルク』ジャパンプレミアもっと画像を見る『ダークナイト』『インセプション』のクリストファー・ノーラン監督がオスカー最有力とも言われる最新作『ダンケルク』を携え来日。8月23日(水)にジャパンプレミアが開催され、ゲストとして『永遠の0』の山崎貴監督も来場し、ノーランを質問攻めにした。第2次世界大戦の史実をもとに英仏軍40万人の退却戦の模様を描いた本作。

「渡鬼」子役・宇野なおみ、初グラビアでヘルシー美ボディ披露

【宇野なおみ/モデルプレス=11月28日】9歳からTBSの人気ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』でかづちゃんこと野々下加津役として出演していた宇野なおみ(28)が、28日発売の雑誌『FLASH』11月28日発売号で初めてのグラビアに挑戦した。(写真 : 宇野なおみ/写真:中山雅文)【さらに写真を見る】「渡鬼」子役・宇野なおみ、初グラビアでヘルシー美ボディ披露誌面では、大胆なランジェリー姿を披露。ヘルシー…

お相手はまたまた長身美女?西川貴教、熱愛発覚か

西川貴教 歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教が長身美女と熱愛中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。 同誌によると、お相手の女性は西川より身長が10センチ高い美女。音楽家の坂本龍一や大リーグ・ヤンキースの田中将大らも訪れるイタリアンの名店で食事を楽しんだ後は、その上階にある、カップルに人気の完全個室の高級スパへ。 スパを終えると、1人で姿を現した西川はしきりに周囲…

「くりそつ~」 平野ノラ、カーリング韓国代表“メガネ先輩”のモノマネが金メダル級の完成度

お笑い芸人の平野ノラさんが2月24日、平昌オリンピックのカーリングで銀メダルを獲得した韓国チームのキャプテンである“メガネ先輩”ことキム・ウンジョンさんのモノマネをInstagramで披露しました。これは似てる。
真顔、そっくり(画像は平野ノラInstagramから)
 真剣な表情で、あたかもストーンがあるかのように握った右手を差し出している平野さん。黒縁丸メガネをかけ、決意が感じられる表情はまさ…