グッチ裕三、ステマ疑惑の「メンチカツ店」自由が丘店がひっそり閉店

投稿日:

ステマ(ステルスマーケティング)疑惑で世間を騒がせた、タレント・グッチ裕三のメンチカツ店「浅草メンチ」の自由が丘店(東京・目黒区)が密かに閉店していた。 浅草メンチは東京・浅草に本店を置く、メンチカツの専門店。同店のウェブサイトによれば、柔らかくて旨味が多い“高座豚”を使用し、サクサクの食感と肉の甘みを堪能できる逸品だという。 しかし、2017年6月29日に発売された「週刊新潮」がステマ疑惑を報じ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

小堺一機、真屋さんに「甘えっぱなしで何の恩返しも出来なかった」

1976年から86年まで放送されたテレビ朝日系「欽ちゃんのどこまでやるの!」のお母さん役で人気を博した女優、真屋順子(まや・じゅんこ、本名高津詔子=たかつ・しょうこ)さんが、昨年12月28日に死去したことが5日、分かった。「欽どこ」でグレ子を務めたタレント、小堺一機(62)は「『欽どこ』でまだ半人前の私が大将(萩本)の稽古でうまくできない時も、穏やかな笑顔で、『面白かったよ、大丈夫よ。』とさりげな…

鈴木奈々、いちばん大切なことを語るも…ちょっとショックを受ける?<NEXT/BREAK AUDITON 2017>

【鈴木奈々/モデルプレス=9月28日】モデルでタレントの鈴木奈々が28日、都内にて次のブレイク候補を探す全国オーディション「NEXT/BREAK AUDITON 2017」最終選考会に登場した。(写真 : 鈴木奈々 (C)モデルプレス)【さらに写真を見る】鈴木奈々の後輩に選ばれた“ALLI”さんが美しい!衝撃の極貧エピソードを明かす自身が所属するツインプラネットが主催する同オーディション。ネクスト

バイきんぐ小峠「僕も結婚できたらいいな」 新婚の西村「心のオアシスを見付けました」

(左から)コウメ太夫、バイきんぐの小峠英二と西村瑞樹、AMEMIYA
 「~アクロボールで願いが叶いますように~ PILOTアクロボール Star Festival」が9日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二と西村瑞樹ほかが出席した。 小峠と西村は、7月7日の「七夕の日」になぞらえ、織姫&彦星に扮(ふん)した姿で登場した。 昨年、結婚を発表した西村は「織姫さんと結婚したばかりです…

V6と思い出作りをしたい若者を募集!TBS特番『愛なんだ』2018年も放送

V6と思い出作りをしたい若者を募集!TBS特番『愛なんだ』2018年も放送
今年8月に放送され大好評を博した特番『V6の愛なんだ』(TBS系)が、2018年にも放送されることがわかった。放送日は、後日明らかになる。千葉雄大&トレエン斎藤、反響に応え『民衆の敵』副音声企画を実施番組では、公式サイトなどを通じて「あなたが青春の1ページとしてやってみたいことは何ですか?」「あなたの青春の失敗(赤っ恥)エ…

ワンちゃんと猫さんの反応の差をご覧ください 犬と猫どっちも飼ってる漫画が動物病院でも楽しい!

漫画「犬と猫どっちも飼ってると、どうぶつ病院も素敵なイベントになるのでたのしい」が本当に楽しそうです。ワンちゃんと猫さんの動きの差が想像以上に極端だった……!
 現在「ねこ色保健室」(「なかよし」講談社)を連載中の漫画家・松本ひで吉先生(@hidekiccan)がTwitterにて定期的に投稿している「犬と猫」漫画の続編で、今回は行くのを嫌がるワンちゃんも多い動物病院でのふたりが描かれます。
 ま…


横山恋愛アカデミー WL-A170