『めざましテレビ』裏方の音声が筒抜けに? 「あいつ!」と呼ばれていたのは…

投稿日:

(画像は『めざましテレビ』番組公式Instagramのスクリーンショット)生放送では、予期せぬトラブルが発生してしまうことも。17日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)でも、音声トラブルが発生。慌てた様子の男性の声をマイクが拾ってしまい、インターネット上は一時騒然となった。■永島優美アナの占いコーナーでトラブル音声トラブルが発生したのは、午前6時代の「今日の占いCOUNTDOWN」のコーナー。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

2017年ミスセブンティーン・宮野陽名が、橋本裕太の新曲MVでかわいすぎる“パン屋女子”を好演

“メルティーボイス”(とろけ声)と呼ばれ、SNSで多くの女性を魅了している橋本裕太の2ndシングル「ふわふわ」のミュージックビデオが本日18時にYouTubeにて公開。
【詳細】他の写真はこちら
同ミュージックビデオに、『ミスセブンティーン2017』で見事グランプリを獲得した、宮野陽名が出演していることが明らかとなった。
宮野はパン屋で働く女の子を好演。年下の男の子とのキュートな掛け合いを披露して…

【速報】岡田義徳が田畑智子と結婚意思固めるも・・田畑の母が衝撃コメント・・・・

続きを読む

【速報】新国立競技場・建設工事に関わった23歳新卒男性が失踪→長野で遺体で発見!とんでもないブラックな勤務実態がこちら・・自殺直前の徹夜の数が・・

続きを読む

ダチョウ、新ネタ披露に冷え切った空気

お笑いトリオのダチョウ倶楽部と、ピン芸人・ダンディ坂野(50)が21日、都内で行われた日本マクドナルドの「チキンマックナゲット クリスマスキャンペーン」発表会に出席し、新ネタを披露した。23〜25日までの3日間限定で、チキンマックナゲット30ピースを特別価格750円(通常価格1140円、税込)で販売。ダチョウの3人と、「怪盗ナゲッツ」に扮した坂野が宣伝大使を務める。ダチョウは坂野使用の黄色いスーツ…

佐々木希「こんな面倒な私を愛してくれてありがとう」

【佐々木希/モデルプレス=4月25日】女優の佐々木希が雑誌「GINGER」6月号にて、同誌表紙に初登場。夫であるアンジャッシュの渡部建や友人へ感謝の思いを語っている。(写真 : 佐々木希(画像提供:幻冬舎))【さらに写真を見る】車に乗っている表紙の佐々木希も可愛い!「GINGER」6月号の表紙車に乗り込み笑顔を見せ、爽やかに表紙を飾った佐々木。誌面でも、ショート丈トップスにマキシ丈スカートなどのド…


横山恋愛アカデミー WL-A170