有村架純の顔に1mmでも近づきたい姉・有村藍里の努力が泣ける!

投稿日:

5月9日に写真集「Clear」(集英社)を発売した女優の有村架純。発売2日で早くも重版が決定。どこまで売り上げを伸ばすのかと話題となっている。「今年25歳を迎えた有村の素顔を有村自身がセルフプロデュースした作品。オーストラリアのメルボルンを拠点に、街から広大な自然への旅をライブ感たっぷりに撮影しています。内容について有村は『デビューして8年、その中でもこの5年間は、私にとって本当に大きな5年間でし

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

林原めぐみ、『昭和元禄落語心中』2期のOP担当! 椎名林檎とのタッグ再び

林原めぐみ
声優としてはもちろん、ラジオパーソナリティや作詞家、エッセイストとしてマルチに活動する林原めぐみの2017年第一弾シングルが、2017年2月22日(水)に発売されることが決定した。
本シングルは、自身も出演する2017年1月6日より放送開始のTVアニメ『昭和元禄落語心中 -助六再び篇-』のオープニングテーマに決定しており、アニメ第一期に引き続き担当することに。楽曲の作詞・作曲・プロデュ

清野菜名、精神障害を抱える風俗嬢役「台本をもらってすぐ、頭の中で生き始めた」

マルチタレント、リリー・フランキー(53)が7日、東京・TOHOシネマズ新宿で行われた主演映画「パーフェクト・レボリューション」(松本准平監督、29日公開)の完成披露試写会に、ヒロインの清野菜名(22)や企画・原案の熊篠慶彦氏(47)らと登壇した。
 実話を基に、それぞれ体と精神に障害を抱えた男女(リリーと清野)のハチャメチャな愛と性を描く。リリーは「おバカで面白いと思っていただければ」と熱く語っ

no image

プリマ旦那、ついに朝ドラ「わろてんか」登場!舞台裏に密着した動画公開

プリマ旦那がNHK連続テレビ小説「わろてんか」の11月20日(月)放送回に登場する。プリマ旦那 (c)NHKすべての写真を見る(全3枚)
プリマ旦那は今年6月、「わろてんか」出演権を懸けたネタバトル番組「谷4爆笑養成所」(NHK総合 / 関西地域向け)で優勝。それから5カ月、ついに撮影に臨み放送日が決定した。
NHK大阪放送局のオフィシャルブログでは、撮影日を迎えたプリマ旦那に密着した動画を本日公…

aiko、「予告」11月29日(水)リリース日当日にラジオ出演続々決定!

aiko、NEWシングル「予告」発売日当日にラジオに出演!
aikoが11月29日の37枚目ニューシングル「予告」発売日当日に、NHK-FM『赤い公園・津野米咲のゆうがたパラダイス』、TBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」への生出演が決定した。

自身がラジオのヘビーリスナーと公言するほどのラジオ好きを公言しているaiko。
TBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」へは昨年9月以来、…

三代目JSB 今市隆二の音楽番組で、加藤ミリヤが新曲披露

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの今市隆二とベッキーがMCを務める音楽番組『LOVE or NOT♪』第13回に、加藤ミリヤがゲスト出演している。

◆番組画像

今市隆二と加藤ミリヤは昔からイベントやテレビで共演することが多かったのだが、今回の放送ではこれまで明かされてこなかったお互いの作詞・作曲のスタイルなどアーティストとしてのエピソードが語られる。また…