郷ひろみ、新曲の振付映像でオリラジ藤森と夢のコラボ!

投稿日:

5月16日に郷ひろみがリリースした80’sディスコ風サウンドのニューシングル『恋はシュミシュミ』の振付映像に、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)の“合いの手”が加わった新コラボ映像が公開された。“恋シュミダンス”も話題となっている新曲『恋はシュミシュミ』の振付映像についてスタッフと打合せをしていた郷。「2億4千万の瞳」に合いの手を入れる形で、以前、藤森とテレビ番組で共演したことがあり、今でも時々その映

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

どれも唯一無二の面白さ! 実在する歴史上の偉人をモチーフにしたバトルマンガは、なぜヒットするのか

歴史に名を残す偉人たち。さまざまな伝説を作ってきた彼らは、創作の世界でたびたびモチーフとして取り上げられる。それはマンガというジャンルにおいても同様だ。
 歴史上の偉人たちが登場するマンガは実に多い。しかも、最近では、偉人に“バトル”というエッセンスを加えた異色の作品が続々登場しており、そのどれもがヒット作となっている。はたして、“偉人バトルマンガ”の魅力とは何なのだろうか?
■東西南北の偉人が“…

MIYAVI「最新形のMIYAVIサウンドを堪能してもらえれば」

▲MIYAVI/「So On It」

MIYAVIが本日4月25日、「So On It」を配信限定でリリースした。

◆「Long Nights feat. Sonita – World Mix」ミュージックビデオ

先月3月に、アフガニスタン出身女性ラッパーのソニータとの共演曲「Long Nights feat. Sonita – World Mix」をリリースしたばかりのMIYAVI。

「…

小倉智昭 菊川怜の夫めぐり「見る目がない」批判に「ふざけんじゃないよ」

古希を祝う衣装を着て満面の笑みを浮かべる小倉智昭キャスター=都内(撮影・開出牧)

 フリーアナウンサーの小倉智昭が25日、70歳の誕生日を迎え、都内のホテルで「小倉智昭さん 古希祝い」の会が行われた。 小倉氏は開宴20分後、列席者の前での囲み会見に応じ、レギュラーMCを務めるフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜、前8時)のパートナーで女優の菊川怜の結婚について、「いろいろと大変なようだが、心から

NGT48が躍進 重複投票を否定

初来日のジジ・ハディッドを直撃!キュートな笑顔の“神対応”にファン涙<インタビュー&イベントレポ>

【ジジ・ハディッド/モデルプレス=10月13日】11日夜、スーパーモデルのジジ・ハディッドが初来日。12日、東京・表参道で行われたグローバルアンバサダーを務めるアパレルブランド「トミーヒルフィガー」のイベントに出席した。ここではイベントの模様とジジへのインタビューをお届け!(写真 : モデルプレスのインタビューに応じたジジ・ハディッド(C)モデルプレス)【フォトギャラリー】スーパーモデルのジジ・ハ