猫に愛される写真家・岩合光昭写真展「ねこ」が玉川高島屋で開催!

投稿日:

◆猫に愛される写真家・岩合光昭写真展「ねこ」が玉川高島屋で開催!5月17日(木)から5月21日(月)までの間、玉川高島屋にて、動物写真家として有名な岩合光昭さんが40年以上撮り続けている「ねこ」たちのベストショットを一堂に集めた写真展が開催される。cMitsuaki Iwago身近に暮らすネコたちの表情豊かな写真岩合光昭写真展「ねこ」は、岩合さんの40年以上に及ぶ写真家人生の中で撮り続けてきた猫た

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

綾瀬はるかのものまね芸人 “恩人”関根勤に「やっと感謝を伝えられた」

綾瀬はるかのものまねで知られるタレントの沙羅(34)が、関根勤(64)とのツーショットを公開した。4年前に出演した『笑っていいとも!』で“面白い!”と推してくれた関根は、彼女にとって「私をがけっぷちから救ってくださった恩人」と感謝している。
3日の『沙羅 sarapika128 Instagram』に投稿された関根勤とのツーショットは、9月26日放送の『「ものまねグランプリ」~芸人40組秋のガチラ

ジェジュンTGCで7曲「好きな会場」横浜アリーナ

「東京ガールズコレクション」に登場したジェジュン 韓国出身の歌手で俳優のジェジュン(32)が1日、横浜アリーナで開催されたファッションイベント「東京ガールズコレクション」に登場し、ライブパフォーマンスで会場を沸かせた。この日のステージでは7曲を披露。 また、6月26、27日に同会場でライブを開催すると発表した。ライブ前に取材に応じたジェジュンは「今まで一番というくらいライブをやった会場なので、いろ…

高嶋兄弟 なぜ異形の怪優に

【画像】任天堂の新作ゲーム、ガチでエ□いwwwwwwwwwwwww

パルテノン多摩の爆音上映第2弾開催、「デス・プルーフ」「AKIRA」の2本

「爆音上映 in パルテノン多摩 Vol.2」が、12月15日と16日に東京の多摩市立複合文化施設・パルテノン多摩にて開催される。「爆音上映 in パルテノン多摩 Vol.2」チラシビジュアルこれは2016年7月に開催された「爆音上映 in パルテノン多摩」の第2弾。今回は、B級映画ばかりを上映する劇場“グラインドハウス”にオマージュを捧げた企画の1本としてクエンティン・タランティーノが監督した「…