声優・水瀬いのり、2ndアルバムよりリード曲「Million Futures」のMV公開

投稿日:

声優・水瀬いのりが2018年5月23日(水)にリリースする2ndアルバム『BLUECOMPASS』より、リード曲「Million Futures」のミュージックビデオが公開された。 「Million Futures」は、iOS/Android版『乖離性ミリオンアーサー』新章の主題歌で、内に秘めた熱い想いを届けたヒーローソング。ミュージックビデオは、凛とした白い衣装と儚げな赤い衣装の二人の水瀬が登

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ミニーマウスついにハリウッド殿堂入り!ミッキーに遅れること40年

ついに!芸歴90年のミニーが殿堂入り – Stefanie Keenan / Getty Images for Disney

 ミッキーマウスに遅れること40年、その恋人ミニーマウスがついにハリウッドの殿堂入りを果たした。現地時間22日、米ロサンゼルスにある「ウォーク・オブ・フェイム」で行われた記念セレモニーには人気歌手ケイティ・ペリーらも駆け付けた。
 1978年に初めてアニメキャラクターとし…

文枝、文珍が語る桂きん枝「小文枝」襲名への思い

既報の通り、落語家の桂きん枝が4日、2019年春に上方落語の名跡「桂小文枝」を襲名すると発表会見を行った。会見には、兄弟子の桂文枝と弟弟子の桂文珍も同席し、懐かしいエピソードなども明かされた。

文枝「これは功労賞やという風に思っております」

[写真]桂きん枝の「小文枝」襲名披露会見で兄弟子の文枝(右)と弟弟子だがほぼ同時期入門の文珍がエピソードを語った=4日、大阪市中央区で(撮影:柳曽文隆

声優の田中一成さん死去 49歳

クリスマスの奇跡!サンタへの手紙を風船で飛ばす→1,200km彼方からプレゼントが届いた

少女が風船で飛ばしたサンタへのお願いに、1,200km離れた見ず知らずの他人が応えるという心温まる出来事が米国であった。
紫の風船に結びつけた手紙
米国ルイジアナ州・ラファイエット市に住む6才の少女キアニ・ペイジちゃんは、先月、サンタさんに直接願いを届けるために手紙を書いた。
その内容は、クリスマスプレゼントの欲しいものリスト。キアニちゃんはタブレットパソコンと、光る運動靴と、タートルネックのセー

松居一代、ホリプロと和解の日に「カンパーイよ」

松居一代(2017年12月15日撮影) 芸能事務所「ホリプロ」との訴訟が和解したタレントの松居一代(60)が、祝杯をあげるブログを公開し、「踊りたい気分よ」と心境をつづった。 松居は昨年のドロ沼離婚劇で前夫の俳優船越英一郎の名誉を傷つけたとして、船越の所属事務所であるホリプロから訴訟を起こされていたが、ホリプロは16日、松居との和解に応じたと発表した。 松居はその日の深夜、「カンパーイよハッピーね…