CY8ER、LIQUIDROOMで開催した初の東名阪ツアーファイナルをDVD化

投稿日:

5月18日にCY8ERのライブDVD「LUCID DREAMING TOUR -覚醒夢- at LIQUIDROOM」がリリースされる。CY8ERすべての写真を見る(全2枚) 本作には昨年9月に東京・LIQUIDROOMで行われた、CY8ER初の東名阪ツアー「LUCID DREAMING TOUR」のファイナル公演の模様を収録。本公演では「リミックスタート」「手と手」「かくしぇーむ」といったシング

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

名脇役・光石研に「主演したいと思わない?」と聞いたら…

名脇役・光石研の「個性なき個性」 俳優・光石研(55)が「名脇役」と呼ばれるようになって久しい。決して目立ちはしないものの、ああ、あの映画にもこのドラマにもと、おびただしい数の作品に渋い味を添えてきた。まさに名うてのバイプレイヤーなのだ。
 そんなバイプレイヤーを題材にしたドラマ『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』(テレビ東京系)が1月13日にスタートした。
 光石

「弱虫ペダル NEW GENERATION」新キャラ・葦木場拓斗など箱根学園メンバーが公開

2017年1月からテレビアニメ『弱虫ペダル NEW GENERATION』放送予定だ。本作に登場する、箱根学園自転車競技部に所属する4人のキャラクターデザインが公開となった。『弱虫ペダル』は自転車<サイクル>ロードレースをにすべてを懸ける高校生たちの戦いを描いたアニメ。これまでにテレビアニメは第2期まで制作され、本作は第3期に当たる。作中で主人公となるのは総北自転車競技部に所属する小野田坂道だが、

女優・夏目愛海 事務所なし、グループ所属なしで「飛躍」やり遂げるには【どうなる2018年<4>】

最近、テレビなどで活躍する若い女性の多くが、AKB48や乃木坂46といった、大きな事務所に所属するアイドルグループの一員であることも少なくない。そんな中で、グループにも、事務所にも所属せずに努力を続ける女優がいる。夏目愛海さんだ。
夏目さんは埼玉県出身で1997年9月9日生まれの20歳。「熱いぞ!猫ヶ谷!!」、「初等教育ロイヤル」といった舞台で活躍の場を広げている。更に2017年には映画「LEGA…

矢口真里、再婚時期を明言

【矢口真里/モデルプレス=10月22日】タレントの矢口真里が21日に放送された『胸いっぱいサミット』(関西テレビ、毎週土曜午後0時~)に出演。交際中の元モデルの男性との結婚時期を明かした。(写真 : 再婚時期について明かした矢口真里 (C)モデルプレス)矢口真里、ストレスで円形脱毛症にも…◆元モデル男性との再婚時期は?番組では、“怒りのクレームサミット”として出演陣がそれぞれクレームを発表。「『い…

松本人志、フィギュア村主章枝はMで羽生結弦はSと分析!?

10日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)の中で、松本人志がゲストの村主章枝をドMと分析する一幕があった。 村主は現役時代、同じフィギュアスケート選手の浅田真央や安藤美姫と歳が離れているため気を遣われて嫌だったといい、気を遣われるよりもいじめられる方が好きだと明かした。坂上忍に「ドMってこと?」と問われた村主は「そうです」と即答。すると松本が「演技見ててもこの人ドMやろなと思ってた」と爆弾発言