EXILE THE SECOND、36万人を熱狂と歓喜の渦に巻き込んだ最新ツアー映像がdTVにて独占先行配信

投稿日:

映像配信サービス、dTV(R)にて、33公演36万人を熱狂と歓喜の渦に巻き込んだ、EXILE THE SECONDの『EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2017-2018 “ROUTE 6・6”』のライブ映像が、絶賛独占配信中だ。 【詳細】他の写真はこちら 今回配信されるのは、33公演36万人を熱狂と歓喜の渦に巻き込んだ全国アリーナツアーより、さいたまスーパーアリーナ公演『EX

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【視聴率】サッカーW杯最終予選サウジ戦の視聴率がガチですげえええええええええええええ

梅宮辰夫、12時間の手術の末に夢に見たのはあの美脚女優!

15日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ)に俳優の梅宮辰夫が出演。12時間に及ぶ手術を乗り越えたあと見た夢について語った。 今年7月に十二指腸乳頭がんの手術を受けた梅宮。12時間にも及んだ手術だったが、その後3日間ほどは記憶がなかったという。「色んなね、夢を見るのかな」「自分でもびっくりしたのがね、もう十何年も前に亡くなった大先輩の鶴田浩二さんが見舞いに来てくれてるんですよ」と驚きの大スターの

ノンスタ・井上さんが涙の謝罪 「軽率な行動でご迷惑を」

活動を自粛していた人気お笑い芸人の井上裕介さんが涙の謝罪です。
 「深くお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした」(NON STYLE 井上裕介さん)
 活動を自粛していた人気お笑いコンビノンスタイルの井上裕介さんが7日午後8時すぎ、会見しました。
 井上さんは去年12月、乗用車を運転中にタクシーに衝突し、そのまま逃走。タクシーの運転手は、全治およそ2週間のけがをしていました。
 「逃げたと

セクシー度もアップ!明日花キララら恵比寿★マスカッツの冠番組がリニューアル

恵比寿★マスカッツの冠番組『マスカットナイト』(テレビ東京ほか)が3月で終了し、4月から新番組『マスカットナイト・フィーバー!!!』としてスタートすることが発表された。

 2015年7月2日、第二世代・恵比寿マスカッツである「恵比寿★マスカッツ」プロジェクトが始動。10月7日に冠番組『マスカットナイト』がスタートして1年半、4月5日(水)から『マスカットナイト・フィーバー!!!』としてリニューア

紀香の悪評集まるも愛之助の変化をみればアゲマン説が濃厚か?

歌舞伎俳優片岡愛之助(44)と女優の藤原紀香(45)が、28日都内のホテルで結婚披露宴を行いました。
 
結婚前から何かと話題とバッシングに事欠かない二人とあって、連日話題は持ちきりです。「二回目なのに白無垢や振袖は場違いである」とか、「プロポーズの言葉が年齢の割に浮かれている」とか、ネットの揚げ足取りが止まらずの状況です。しかし「紀香」という人物像を取っ払ってみてみると、晩婚や再婚が増えつつあ