「神経質な人ほど逆に無神経」千原せいじの主張をネットが称賛

投稿日:

千原せいじ 5月15日の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に千原兄弟・千原せいじが出演。自身と比べて神経質すぎる人たちに苦言を呈した。 司会の明石家さんまに「神経質な人のムカつく言動」を問われた千原は「一緒に飲みに行ったりして、お湯割りなんか頼むと、ポットの中でカルキが泳いでる時がある」と、酒をテーマに話し始めた。 千原はカルキが浮いていても飲めるというが、「それを見てる後輩が道端に捨てられ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

米国史上最大級の暴動を映画化!「デトロイト」、圧倒的臨場感の30秒予告公開

「ハート・ロッカー」や「ゼロ・ダーク・サーティ」で知られるオスカー監督キャスリン・ビグローが、約5年ぶりにメガホンをとった「デトロイト」の日本オリジナルとなる予告編が、公開された。約30秒ながら、暴動の恐ろしさ、残酷さが圧倒的な臨場感で描かれている。
 1967年に米国で発生し、5日間で38人が死亡、1000人以上が負傷した“デトロイト暴動”を題材に、捜査中の警官が黒人少年をなぐったことがきっかけ…

海老蔵、麻央への声掛けで苦悩 「きっと良くなる」は「時には罪に」

歌舞伎役者の市川海老蔵さん(39)が、NHK「あさイチ」に出演した。この日始まった新コーナー「トビコミ!」の第1回目のゲストとして、視聴者からの質問やメッセージに応えた。
司会の有働由美子アナウンサーやV6井ノ原快彦さんとのトークの中で、乳がんで闘病中の妻・小林麻央さん(34)への深い愛情をのぞかせた。
ブログのコメントが先生「本当にありがたい」
2017年6月8日放送の番組冒頭、前日に受賞した「

相撲芸人・あかつ、収録中にまさかの事態……ネタ中に痛風起こす珍事

13日に放送された『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、相撲芸人・あかつがネタ中に痛風に見舞われるという珍事を起こした。 同番組のエンディングで毎回設けられている「SURVIVAL TIME」。これは、出演者やスタジオ袖の見学者が、ますだおかだ・岡田圭右の持ちギャグ「閉店ガラガラ」の一声で始まるショートネタを披露し、明石家さんまに認められると1人だけオンエアの権利を得られる時間のこと。 …

【画像】剛力彩芽のニットお●ぱい!こんなにデカかったのかよwwwwwwwwwww

【平昌オリンピック】カーリング女子、おやつタイムに本橋マリリンが・・・

続きを読む