有村藍里、“鼻の下に線”の仰天メーク術「妹架純に似るから」

投稿日:

おブスタレントとしてゲスト出演した有村藍里が健気な努力を告白 5月15日(火)放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系) では「おブス女子の愚痴大放出SP」と題し、タレントの有村藍里がゲスト出演。有村は「ブス」を脱却するための、秘密のメーク術を明かした。 【写真を見る】この画像を見ても有村藍里をおブスと言えるのか!? この日は、有村やSKE48の須田亜香里らが「おブス」と言われることへの

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

「孤狼の血」白石和彌が“やらかした”描写に原作者・柚月裕子「敵いませんでした」

「孤狼の血」の記者会見が本日5月8日に東京・日本外国特派員協会にて開催され、監督の白石和彌と原作者の柚月裕子が登壇した。左から白石和彌、柚月裕子。すべての写真を見る(全11枚)
暴力団対策法が成立する以前の広島を舞台に、組織間の激しい抗争が描かれる本作。暴力団との癒着をうわさされる刑事・大上を役所広司、部下の日岡を松坂桃李が演じた。
アメリカ人男性の「この(極道の)世界に関しては何も存じ上げずに拝…

no image

窪田正孝、過激トークに爆笑! 昔は”血みどろケンカ”兄とのいい話も

俳優の窪田正孝が10日、映画『犬猿』(2月10日公開)の公開初日舞台挨拶に、新井浩文、江上敬子(ニッチェ)、筧美和子、吉田恵輔監督とともに登場した。

同作は????田恵輔監督のオリジナル作。印刷会社に勤める真面目な弟・金山和成(窪田)&乱暴者でトラブルメーカーの兄・卓司(新井)の兄弟と、見た目は悪いけど頭がよく勤勉な姉・幾野由利亜(江上)&要領は悪いが容姿と人当りの良さで人気者の…

テレビ東京「特捜警察ジャンポリス」 出演中!女優 伊藤優衣ちゃんの貴重な水着グラビア画像まとめ

続きを読む

今年の人気トップ20レースクイーンが「想い」「決意」を語る

「GOODRIDE日本レースクイーン大賞2017」のファイナリスト20名が決定!

今年サーキットで活躍したレースクイーンの中から100名がノミネート、その中の人気ナンバーワンのレースクイーンを選ぶ「GOODRIDE日本レースクイーン大賞2017」。そのファイナリスト20名が決定した。
【写真を見る】今年レースクイーンデビューした織田真美那が驚きの発言

今回選ばれたのは、阿久津真央(pacif…

沢尻エリカ、初MCはどん底の過去が起用理由?

沢尻エリカ、初MCはどん底の過去が起用理由?

 女優の沢尻エリカ(30)が『アナザーストーリーズ 運命の分岐点』(NHK BSプレミアム)のMCを務めることが明らかになった。【関連】極楽とんぼにSMAP、謝罪芸能人たちのウラ事情
 同番組は、誰もが知る出来事を取り上げ、そこに関わった人々のドラマに迫るドキュメンタリー。9月28日に都内で行われた取材会で、初のMCに挑戦することとなった沢尻は、「ド