松坂桃李「みんなぬれ場が好きなんだな…」 映画『娼年』は30歳になる“チャレンジ”

投稿日:

自宅でよく飲むという本格芋焼酎「黒霧島」を手にした松坂桃李  「LET’s だれやめ!キャンペーン」の「だれやめ会」記者発表会が16日、東京都内で行われ、同キャンペーンのイメージキャラクターを務める俳優の松坂桃李が登場した。 「だれやめ」とは、南九州の方言で「一日の疲れを晩酌で癒やすこと」を意味する。松坂は、「家に帰って寝る前に一杯やることが多いですね。とくに冬はお湯割りが大好きです。体も温まるし

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

有村昆氏、映画教育で子守歌に「バック・トゥ・ザ・フューチャー」

映画評論家、有村昆氏(41)が18日、東京・神田明神で行われた自動車用の洗浄剤「クリンビュー」の新商品発表イベントに出演。1月に妻で元日本テレビキャスターの丸岡いずみ(46)との間に代理出産で男児を授かり、「0歳から映画教育を始めようと、子守歌に『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の曲をかけたりするけれど、いずみんが止めにかかる。映画好きになってもらいたい」とパパの顔をみせた。

クリンビュー「ク…

ワンオクTaka、Linkin Parkチェスター追悼コンサートに出演

10月27日(現地時間)にアメリカ・ロサンゼルスのHollywood Bowlで行われるLinkin Parkのチェスター・ベニントン(Vo)の追悼コンサートに、ONE OK ROCKのTaka(Vo)が出演することが決定した。ONE OK ROCK(右から2番目がTaka)このコンサートにはLinkin Parkのメンバーのほか、バンドと関わりがあったアーティストたちが多数参加。Takaは過去に…

【連載】<均整を乱す抗うは四拍子>第6回・BugLug/燕

“ヴィジュアル系新世代の四天王”、己龍、BugLug、R指定、vistlipの4バンドが集うライブツアー<均整を乱す抗うは四拍子>の連載、BugLugより燕(B)が第6回目を担当する。

◆連載 画像

▲BugLug/燕(B)

どーも、“ばめお”ことBugLugベースの燕です。前回の<四拍子>ツアーファイナルからずっとまたやりたいと思ってたので、この4バンドでまた集まってツアーを回れるのが本…

ケンドーコバヤシは熊本県が大好きすぎる? 「理由が察せる」と話題に

(©ニュースサイトしらべぇ)16日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW』の人気コーナー、「連続転勤ドラマ辞令は突然に」で熊本県を特集。毎回、各県の驚きの秘密をドラマで紹介し話題になるが、今回はケンドーコバヤシの発言に注目が集まっている。■ケンコバは熊本が大好きドラマの放送後、出演者が取り上げられた県についてトークを繰り広げる。そこでケンドーコバヤ…

若槻千夏 探し求めたレインボー柄のビニール傘を発見し感動「スキップやめずに済みます」

タレントの若槻千夏が自身のアメブロで、探し求めていたレインボー柄のビニール傘をやっと手に入れたことを報告している。

若槻は22日、自身のアメブロで「ずーっとずーっと探していた【レインボーのビニール傘】。いや、普通のレインボー傘ならたくさんあるし、見たことあったのですが ビニール傘という部分にこだわりがありましてね。」「娘の影響で再びレインボーブーム。」と5歳長女の影響でレインボーカラーにはまり、…