ファン待望!「mt」のマステ柄をデザインした「mt 100枚レターブック」に第2弾

投稿日:

すべての動画・画像がある記事はこちら テーマに基づく“便せん”を収録したパイ インターナショナルのレターブックシリーズから、「mt 100枚レターブック2」が6月11日に発売されます。A5判正寸、価格は1,680円(税別)。 【重ねても下のマステが切れる--ダイソーの「スタッキングマステケース」がよくできてる!】 今年10周年を迎えるカモ井加工紙のマスキングテープ「mt」とコラボレーションした第2

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『潔癖男子!青山くん』、Tシャツやはっぴなどのユニークアイテム登場

現在放送中のTVアニメ『潔癖男子!青山くん』から、Tシャツやはっぴ、キーホルダーなどのユニークなアイテムがグルーヴガレージより登場する。

まずは、劇中に登場するTシャツを再現した2商品がラインナップ。青山くん大好き女子、後藤もかが愛用する「青山命Tシャツ」と、ちーむ青山が着ている「NO AOYAMA NO LIFE Tシャツ」の価格は、いずれも3,200円(税別)。

そして、青山ファンクラブ関

上西氏タレント専念、一時離れた秘書がマネジャーに

上西小百合衆院議員(2017年7月19日撮影) 次期衆院選に出馬しない意向を示した上西小百合議員(34)が、タレント活動への意気込みを語った。また、公設秘書の笹原雄一氏は今後、上西氏のマネジャーを務めることを明かした。 上西氏は29日放送のTBS系「ビビット」にVTR出演。政界引退について「今やり残してる部分はもちろん継続してやっていきますけど、私は悔いはないし、議員として5年間、恥じることのない

廣瀬智紀、初の台湾ファンイベントを開催!「この縁を皆さんと喜び合いたい」

廣瀬智紀のファンイベントが台湾・台北で!

「弱虫ペダル」や「ダイヤのA The LIVE」「髑髏城の七人 Season月」などの舞台のほか、ドラマ「男水!」(日本テレビ系)で活躍してきた俳優の廣瀬智紀が、8月に台湾でファンイベントを開催することが決定。
昨年の上海でのファンイベントに続いての開催となる。映画の撮影では訪れたことがある台湾だが、イベントを行うのは初。トーク以外にも新たな挑戦となる…

原田マハが考える「日本人はなぜゴッホが大好きなのか」

『たゆたえども沈まず』(原田マハ 著)

「ルソーやピカソは、いつか絶対に小説にしたいっていう執着がありましたけど、ゴッホについては実は気後れするところがありました」
 代表作『楽園のカンヴァス』で、画家アンリ・ルソーとその作品を鮮烈に描き、日本にアート小説を根付かせたパイオニアとは思えぬ意外な発言。
「というのも、日本人ってゴッホのことが大好きでしょう? もちろん彼の作品は素晴らしいし、人生その…

冒頭のムエタイvs合気道にツッコミ続出『明日の君がもっと好き』

俳優の市原隼人が主演するテレビ朝日系ドラマ『明日の君がもっと好き』(毎週土曜23:05~)の第4話が10日に放送され、SNS上では冒頭のアクションシーンにツッコミが殺到した。

恋愛に冷めた男女が”運命の出逢い”に翻ろうされて”想定外の恋”に落ちていくヒューマンラブストーリーの同作。第4話は、亮(市原)から茜(伊藤歩)へ、香(森川葵)から梓(志田未来)への思いが募っていく中、文彦(柳葉敏郎)が香の…