剛力彩芽、“大富豪の妻”の転落人生に「的確すぎる見解」

投稿日:

5月10日放送の『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)に、女優の剛力彩芽(25)が出演。転落人生を送った大富豪に対する見解を述べ、視聴者をうならせた。 関連:剛力彩芽、交際発覚でイメージ悪化? お相手社長のツイートが物議  この日の放送では、「プリンセスになりたかった最強悪女」というテーマで、貧しい家庭から成り上がった、アメリカの大富豪レオナ・ヘルムズリーを特集。不動産業界の帝王と結婚し、“

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【テレビ】ベッキー「帰れま10」にサプライズ出演で視聴者騒然 「謝って」無茶振りにも対応

1 名前:湛然 ★@\(^o^)/>:2016/12/28(水) 23:12:40.75 ID:CAP_USER9.net 2016-12-28 22:36 タレントのベッキーが、28日放送のバラエティー番組「朝昼夜帰れま10トライアスロン」(テレビ朝日系/夜7時より放送中)に出演中。事前告知なしのサプライズゲストとして登…

日テレ社長 10月期改編は「良いものもあれば、期待してたほどには届かず推移してるものもある」

日本テレビの大久保好男社長が27日、東京・汐留の同局で定例会見に出席。10月期の改編について聞かれた大久保社長は「概ね成功」としながらも「番組によっては良いものもあれば、期待してたほどには届かず推移してるものもある」と評価した。
 土曜ドラマについて福田博之編成局長は「土曜ドラマのスタート時間を4月に変えて、うまく言ってると言えない状況」と本音。現在は嵐の櫻井翔(35)主演の「先に生まれただけの僕…

no image

「見下してる」“オタクランナー”下田裕太に対する発言がネットで物議

渡部建今月11日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)。今回の企画は『気になる人大集合SP』と銘打たれ、各ゲストが今、気になっている人を紹介していくという内容だったが、ここで紹介された青山学院大学陸上競技部・下田裕太に対してのある発言がネット上で物議を醸している。お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建が紹介した下田。箱根駅伝を連覇した青学大のエースで、人気ゲーム『アイドルマスター』…

元・乃木坂46の聖母・深川麻衣のハグショットに「らりん、そこ代われ!」 乃木團への復帰を熱望する声も

深川麻衣のインスタグラム(@fukagawamai.official)より

 7日、人気アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで女優の深川麻衣が自身のインスタグラムに「せいらりーん! 久しぶりに会えました。相変わらず会うとホッとする、大好きな存在」と、同じく乃木坂46卒業生の永島聖羅とハグしているツーショットをアップ。これに対して双方のファンからは、「乃木坂OGコンビ最高!」「ちょっと間に入れ

高橋英樹がブログ開設! まずは裸ショット公開!?

俳優の高橋英樹が9日、アメブロにてオフィシャルブログを開設し、ファンから反響を呼んでいる。「俺もブログ始めたぜ」と題して更新され、「これから楽しみが増えるなあ!みんなにも楽しんでもらいましょう。」と挨拶し、「先ずは裸の私から? 何でやねん」と自らツッコミを入れながら水着姿で海に入りながら手を上げてる写真を公開した。さらに、「ハワイで、ツーショット!」と娘でフリーアナウンサー・高橋真麻との親子ショッ…