人生をリセットしたいときに聴くクラシック(3)

投稿日:

切なさを感じる心を取り戻したい――そんな思いにとらわれることが時々ある。人生経験が豊富になると、失われるものもある。恋をした時の切ない思いもその一つだ。しかも、失ったことに気づいた途端に、寂しさを感じてしまう。日本人には縁遠い西洋の神話に登場する愛の神キューピッドが日本でもメジャーなのは、おそらく恋愛感情があらゆる人間の心を激しく動かす存在だからだろう。  人生の転機を迎えたとき、人生を見つめ直す

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

グラビア2年振り 久松かおり「22歳になったので」セクシーアピール

2013年11月に結成されたアイドルユニット「サンミニッツ」(2015年にサンミニと改名)で、解散した今年7月まで中心メンバーとして活躍していた久松かおり。
グラビアも積極的で、2015年には「日テレジェニック2015」に選ばれてグラビアファンから注目を集めた。そんな彼女が1年9カ月振りとなるブルーレイ&DVD『かおりいろ』(イーネット・フロンティア)をリリース。その発売記念イベントが3日、東京・…

【画像】台湾版・実写『ちびまる子ちゃん』のまる子(27)のお●ぱいがデケえええええええええええええ

佐藤健×土屋太鳳「8年越しの花嫁」back numberの主題歌流れる特別映像

佐藤健と土屋太鳳がダブル主演を務める「8年越しの花嫁 奇跡の実話」の特別映像がYouTubeで公開された。「8年越しの花嫁 奇跡の実話」ビジュアルすべての写真を見る(全10枚)
「8年越しの花嫁 奇跡の実話」では、結婚式の直前に倒れ意識不明となった花嫁・麻衣を待ち続ける青年・尚志の苦悩と愛が描かれる。「64-ロクヨン-」の瀬々敬久が監督を務めた。
back numberによる主題歌「瞬き」が全編に…

【TDS速報】ピクサーキャラと一緒にゲームで遊ぼう! 「ピクサー・プレイタイム・パルズ」速報レポ

東京ディズニーシーでは、2018年1月11日(木)~3月19日(月)までスペシャルイベント「ピクサー・プレイタイム」を開催。
ピクサーの仲間たちが大集合する「ピクサー・プレイタイム・パルズ」について、いち早くご紹介します。
【写真】【フォトギャラリー30枚】2018年TDS「ピクサー・プレイタイム・パルズ」
ゲスト参加型のショー
「ピクサー・プレイタイム・パルズ」は、メディテレーニアンハーバーのピ…

no image

【日馬富士引退問題】元・旭鷲山、信用ガタ落ちで“モンゴル窓口”の仕事もなくなる?

横綱・日馬富士の暴行騒動でマスコミに情報を流しまくっていた元小結の旭鷲山(本名ダバー・バトバヤル)が、大ヒンシュクを買っている。
 日馬富士に殴られた貴ノ岩の被害を誇張して話していたことがわかり、「日馬富士とも連絡を取っていた」という話がウソだったとまで指摘され、テレビやスポーツ紙の記者らが、続々背を向けているのだ。
 旭鷲山は長くマスコミ向けの仕事をしてきたことから“失業”の危機も出てきた。
 …