天海祐希の熱狂的ファンが起こした楽屋侵入事件

投稿日:

天海祐希 「4月中旬に、天海さんが出演する舞台の楽屋に、スタッフとして働く彼女のファンが入り、私物を勝手に撮影してSNSにアップしたそうです。まさか関係者の中にファンが紛れているとは思いませんでしたね」(TBS関係者)【写真】天海が出演する舞台会場  今年の3月17日から豊洲の『IHIステージアラウンド東京』で上演されている舞台『修羅天魔~髑髏城の七人Seasоn極』に出演している天海祐希。  同

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

DOLL$BOXX初ライブDVD発売に喜び「皆さんに届けられることがとても嬉しい」

DOLL$BOXXが7月25日に初のライブDVD「Live Tour 2018『high $pec High Return』」をリリースする。「TOUR 2018『high $pec High Return』」東京・TOKYO DOME CITY HALL公演の様子。すべての写真を見る(全2枚)DOLL$BOXXはGacharic SpinのF チョッパーKOGA(B)、TOMO-ZO(G)、はな…

【衝撃画像】柏木由紀の最新画像がとにかくヤベええええええええええええええええええ

EdgeDubMonkeyz名古屋ワンマンにぜん君ゲスト出演

EdgeDubMonkeyzが11月20日に愛知・CLUB MAGOにて開催するワンマンライブ「Nagoya EDM」にぜんぶ君のせいだ。がゲスト出演することが発表された。

【アート】東山魁夷の生誕110周年を記念する展覧会 初期から晩年までの約80点を紹介

今年で生誕110周年を迎える東山魁夷。その画業を辿る展覧会が、開館35周年を迎える東京富士美術館にて3月4日(日)まで開催されている。東山魁夷は、簡潔な画面構成による表現と画風を展開させ、独自の自然観を叙情性豊かに描き出した画家。日本の四季や世界の自然、街角を主題に、深い精神性をたたえる心象風景を作品に残してきた。

今回の展覧会では長野県信濃美術館・東山魁夷館が所蔵する作品を中心に展示。試作品や…

“ゲス不倫”宮崎氏「不倫は百害あって一利なし」 高橋由美子の疑惑に言及も…共演者総ツッコミ

“ゲス不倫”騒動で16年2月に衆院議員を辞職した宮崎謙介氏(37)が18日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。15日発売の「週刊文春」で妻子ある男性との不倫疑惑を報じられた女優の高橋由美子(44)について言及した。
 番組では、不倫報道を受けて、高橋が「理性を欠いた時間を過ごしてしまったのは確かです」などと謝罪したことを紹介。宮崎氏は自身の経験を踏まえて「不倫は百害あって一利な…