松岡茉優 事務所が移籍発表

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

イッテQ、チャンカワイがネット民と「バトル勃発」

イッテQ、チャンカワイがネット民と「バトル勃発」

 3月11日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に、お笑いコンビWエンジンのチャンカワイ(37)が登場。ネットで流行している“チャンカワイへのお約束”に、抗議した。【関連】大久保佳代子、山路徹との「オトナの恋」が進展?
 この日の番組では“イッテQ!水族館プロジェクト”のコーナーを放送。チャンカワイが世界各地の珍しい水生生物を集め、…

【アイナナ】カードシリーズまとめ~MATSURI~

暑さが際立つ最近。
夏の訪れを感じさせてくれます。

夏と言えば子供から大人まで大好きなイベントのお祭りが各地で開催されますよね!
今回はIDOLiSH7とTRIGGERが合体したユニットの中からMATSURIメンバーのカードをご紹介します!

TRIGGERは普段シュッとした衣装を着ているので、楽しい雰囲気のMATSURI衣装は見慣れないのですが、似合っているので不思議です。

 
Re:val

トップレス写真で大炎上中のエマ・ワトソンが「フェミニズムは、ほかの女性を叩くために団結することじゃない」

世界的に大ヒットした映画『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー役で知られる、女優のエマ・ワトソン。同シリーズ終了後も女優として着実にキャリアを積み上げ、2014年には米名門ブラウン大学を卒業し、「女優業と学業を見事に両立させた才女」と一目置かれるようになった。
彼女は、18歳になった瞬間を待ち構えていたパパラッチにスカートの中を撮影されたことに大きなショックを受け、「なんで女だからといって、

ピコ太郎さんが台湾訪問 空港一時騒ぎに

人気のシンガー・ソングライター、ピコ太郎さんが、11日、台湾を訪問した。空港には多くのファンが殺到し、一時、騒ぎになった。

 台湾メディアによると、11日午前、ピコ太郎さんは台北の空港に到着し、大勢のファンの出迎えを受けた。

 ピコ太郎さんは写真撮影に応じたり、サインに応じていたが、大勢のファンや報道陣が殺到し、取り囲まれるなど、一時、空港では騒ぎになったという。

 ピコ太郎さんは、台湾に2

マーティン・フリーマン、「SHERLOCK」共演女優アマンダ・アビントンと破局

人気ドラマ「SHERLOCK」や映画「ホビット」シリーズで知られる英俳優マーティン・フリーマンが、長年のパートナーだった英女優アマンダ・アビントンと破局したことを、英フィナンシャル・タイムズ紙のインタビューに明かした。
英BBCのドラマ「SHERLOCK」では、名探偵シャーロック・ホームズ(ベネディクト・カンバーバッチ)の相棒ジョン・ワトソン役をフリーマンが、ワトソンの妻メアリー役をアビントンが演