【東海道線】 磐田駅~豊田町駅間で人身事故発生!現地リアルな声&様子「電車が急停車」「目の前で事故・・」

投稿日:

所得
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

落語聞き放題サービスを開始 文化放送「らくごのブンカ」

文化放送の社屋

 文化放送が17日、落語コンテンツ専門オンデマンド配信サービス「らくごのブンカ」をスタートさせた。 月額500円(税別)定額で落語を聞き放題で利用できるサービスで、同社が定額制サービスを採用するのは初だとしている。各ネタを聞きながら感想を書き込めるコメント機能や、音源の一部を切り取ってSNSで拡散できるシェア機能を搭載し、落語ファン同士のつながりを楽しむことができる。 配信されて…

武田鉄矢で「水戸黄門」6年ぶり復活、BS-TBS

武田鉄矢 テレビ時代劇「水戸黄門」が、武田鉄矢(67)の主演で復活することが14日、BS-TBSから発表された。同番組は、長年TBSが放送してきたが、2011年をもって放送終了となった。今回は6年ぶりの復活となる。
 新作はBS-TBSで今年10月からの放送だ。
 ご老公役を演じる武田は「いつでもどこでも庶民の味方であって親しみやすい水戸光圀でありたいと思っております。水戸黄門をご覧になった方が、

【大村クイーンズC】シネ、トークショー 日本語挨拶に歓声

ゴルフ界の「セクシークイーン」アン・シネ(27)がトークショーに登場。期待?のミニスカートは封印し、淡いピンクのドレスだった。「皆さん初めまして」と日本語であいさつすると場内の男性ファンから歓声が。「3番ウッドのコツを教えて」の通な質問に「フェアウエーの上で一番難しいドライバーの練習をしてください。3番が使いやすくなります」と丁寧にアドバイスした。

トークショーを行う、女子プロゴルファーのアン…

教科書には載せられない?偉人たちのエキセントリックな愛憎劇描くWeb新連載

亀の新連載「レキアイ! 歴史と愛」が、本日2月14日に星海社の4コママンガ配信アカウント「ツイ4」にて10日間の短期集中連載としてスタート。毎日12時に、3話ずつ更新される。「レキアイ! 歴史と愛」ビジュアルすべての写真を見る(全4枚)世界史にまつわるマンガを掲載するWebサイト・歴史系倉庫を運営し、その掲載作をまとめた「歴史系倉庫 世界史の問題児(クズ)たち」も上梓した亀が、歴史上の人物が織り成…

no image

こじらせ喪女、おせっかいオネエと自意識克服目指す「やわ男とカタ子」

長田亜弓「やわ男とカタ子」 が発売された。「やわ男とカタ子」本作の主人公は、女性としての自分に自信がない“こじらせ喪女”の藤子。大失敗に終わった合コンの帰り道、男性メンバーの1人・小柳が藤子に声をかけてくる。2人で2軒目に行くことになり、そこでも自虐トークを繰り広げる藤子。そんな様子を見かねた小柳は、急にオネエ口調になって説教を始め……。実はオネエだった小柳の力を借り、藤子は喪女脱却を目指していく…