辻仁成「突発性難聴」公表で元妻・中山美穂が批判される

投稿日:

作家でミュージシャンの辻仁成が4月19日にツイッターを更新し、軽度の突発性難聴を患っていたことを公表した。 軽度の突発性難聴、無事に平衡感覚取り戻せた。息子に支えられた数日だった。心強い。子育ての一番大変な時期は越えたかな。来年、息子くん、なんと高校生!成績も上がり、いよいよ大学受験へ向け第2段階スタート。神様あと十年力を貸してください。不意に皆さんにお礼を言いたくなった。ありがとう。 pic.

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

《関連》斎藤工、香取らにラブコール

「GQ MEN OF THE YEAR 2017」を受賞した俳優で監督業にも意欲的な斎藤工(36)が、元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)らにラブコールを送った。22日、都内で行われた授賞式でのこと。斎藤はスタンディング・アチーブメント部門で、稲垣らはインスピレーション・オブ・ザ・イヤー部門で受賞した。受賞者9人の中でトップバッターとなった稲垣は「今年は『新しい地図』と…

no image

EBiSSH×さとり少年団、念願のツーマンでコラボユニット結成

EBiSSHとさとり少年団が昨日5月6日に東京・GARDENにてツーマンライブ「OAO~one and only~ EBiSSH vs SBC」を実施した。One And Onlyすべての写真を見る(全27枚)同じEBiDANに所属するEBiSSHとさとり少年団がツーマンライブを行うのは今回が初めて。2組の熱演を見届けようと会場には満員のファンが集まり、会場は開演前から活気にあふれていた。
先攻の…

妻夫木聡「朝から晩までキス」、水原希子「こんなに脱いだりキスした作品ない」

俳優、妻夫木聡(36)が29日、東京都内で行われた主演映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」(9月16日公開)のイベントに出席した。
 劇中で女優、水原希子(26)とエロいキスシーンを連発している妻夫木は「海に行って水族館に行ってキス。台本にないのに朝から晩までキスじゃね〜かよ」と“キス演出”にこだわった大根仁監督(48)に、うれしそうに恨み節。
 一方、男を狂わせるヒロイ

小室哲哉が近況「体調を改善すべく静養しています」

音楽プロデューサー・小室哲哉(59歳)が5月6日、1月の引退会見以来初めてInstagramを更新。近況を報告している。その他の大きな画像はこちら 小室はこの日、「ご無沙汰しています。今、しばらく体調を改善すべく静養しています」とのコメントと共に、海をバックにした自撮りショットを投稿。そして「皆さまが少しでも笑顔になれる僕の役目は何か、日々考えています。まずはストレスからの精神安定、難聴など。介護…

吉高由里子&松山ケンイチ 愛の行方を予感させる「ユリゴコロ」場面写真解禁

主演に吉高由里子を迎え、2012年大藪春彦賞受賞、本屋大賞ノミネートをはたし、出版業界の事件と呼ばれる“まほかるブーム”を巻き起こした沼田まほかるのベストセラー原作の映画化『ユリゴコロ』。
本作の物語が動き始めるきっかけとなる“日記”の日にちなみ、場面写真が解禁された。

今回解禁となったのは、吉高由里子、松山ケンイチ、佐津川愛美、清原果耶らが出演している<過去パート>から、ノートに綴られた物語の