【速報】エンゼルス・大谷翔平の今後の起用について監督が衝撃発言wwwwww

投稿日:

no title 続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「ワンダーウーマン」ガル・ガドットの新作は

ガル・ガドット(32歳)が、復讐劇を描く新作スリラー「ルーイン」で主演を務める可能性が出てきた。8月に日本公開となった「ワンダーウーマン」以来、複数のオファーを受けているガルだが、今回ジャスティン・カーゼルがメガホンを執る同新作の主演候補に挙がっているようだ。同作は元ナチスの隊長が第二次世界大戦後のドイツを旅して、自身の下で働いていたナチス暗殺部隊のメンバーらの居場所を突き止め、自身の犯した罪を償…

最強だと思う歴代ガンダムランキング

ロボット系アニメでも不動の人気を誇る『ガンダム』シリーズ、男子のみならず女子にも人気がある事で有名ですね。
この『ガンダム』シリーズに欠かせない兵器と言えば、主に主人公サイドが利用、搭乗する事になる人型のモビルスーツと呼ばれる「ガンダムタイプ」。
そこで今回は「歴代アニメ最強の主役機ガンダム」をアンケート、ランキングにしてみました。
視聴者に歴代最強だと思われているのは、一体どの作品のどのガンダム

日本の女子中高生は、果たしてNYで通用するのか!? 崖っぷち女子中高生3人組・J☆Dee’ Z、ドキュメンタリーMV公開

日本の女子中高生は、果たしてNYで通用するのか!?
挑戦し続ける女子中高生3人組、J☆Dee’Z(ジェイディーズ)の、ニューヨーク武者修行ドキュメンタリーミュージックビデオのショートver.が公開。あわせて、ニューシングルのアーティスト写真・ジャケット写真も初公開された。
【詳細】ドキュメンタリーMVはこちら
3月1日に発売となるJ☆Dee’Zの新曲「Answer」は、MBS(TBS系全国ネット)

『コウノドリ』坂口健太郎が失敗の中から見つけた自分の道 「頑張って」とエール多数

『コウノドリ』に出演中の坂口健太郎  クランクイン!<画像を拡大する>
 綾野剛と星野源が出演するドラマ『コウノドリ』(TBS系/毎週金曜22時)の第8話が1日に放送された。新生児科医の白川(坂口健太郎)が、自身の腕を過信したために診断を誤り、赤ちゃんの命を危険に晒してしまうという展開に、「今日のコウノドリは白川先生の成長物語でしたね。 上を目指すのではなく、先を目指す。こういう気持ちを忘れないで…

仮面女子・猪狩ともか、リハビリでキャッチボール「始球式をイメージ」

4月に強風で倒れた看板の下敷きとなる事故に遭い、「脊髄損傷による両下肢まひ」で車いす生活を余儀なくされたアイドルグループ「仮面女子」の猪狩ともか(26)が10日、自身のブログを更新。リハビリの様子を明かした。

仮面女子の猪狩ともか

 「今日はなんと!普通車デビューしました!」と、これまで使っていた介助用のリクライニング式ではなく、普通式の車いすを初使用したと報告。プロ野球・西武ファンの猪狩は…