【速報】羽生結弦、仙台凱旋パレードの様子がカオスすぎる・・

投稿日:

所得
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

岡村隆史、たけし独立報道で水道橋博士に質問も…「これに関してはしゃべらない」

ナインティナインの岡村隆史(47)が15日深夜、ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)で今月末に所属事務所のオフィス北野から独立するタレント、ビートたけし(71)について語った。
 冒頭で「芸能界に激震が走った。『えっ』というニュースが飛び込んできた」とたけしの独立報道に言及。報道を知ってすぐにオフィス北野に所属するたけしの弟子でタレント、水道橋博士(55…

放課後プリンセスNEWシングルMV解禁、今作は”オデット姫”に変身

放課後、16時を境に制服姿の学園アイドルからプリンセスに変身して活動しているガールズグループ、放課後プリンセス。
シンデレラ、白雪姫、マリー・アントワネット、人魚姫、ローマの休日“アン王女”、楊貴妃…と華麗なるプリンセスストーリーを楽曲で表現してきた彼女たちが、2017年7月19日にニューシングル『さよならデュアリーナ』をリリースする。本日そのミュージックビデオshort ver.が解禁された。

河相我聞 転落の軌跡…隠し子発覚、事務所経営危機、ラーメン店の訴訟と横領

河相我聞

 俳優の河相我聞(42)が9日放送の日本テレビ系「一周回って知らない話」に出演し、好調だったラーメン店「我聞」の経営が最終的に失敗した仰天の理由を明かした。 河相はイケメン俳優としてアイドル人気を博していた1994年、23歳の時に4歳の男児の存在が発覚して「ドラマのオファーが全然なくなりました」と、人気が急落。 さらに「なぜか分からないんですけど、その後、事務所が経営不振になった。僕し…

池田エライザ、客席から突然「なんておっしゃったか分かりません」

モデルで女優、池田エライザ(21)が11日、初主演映画「一礼して、キス」(古澤健監督)の初日舞台あいさつが東京都内で行われ、出席した。終盤、作品について話していると、静まり返った客席から突然、「なんておっしゃったか分かりません」と野次が。“犯人”は観客のスマートフォンの秘書機能アプリ「Siri」の自動応答。思わぬハプニングに「ハキハキしゃべります」と大声を出し、客席を沸かせた。中尾暢樹(20)らも…

「ウォッチメン」テレビシリーズ化ついに始動!

テレビシリーズ化!(画像は映画版『ウォッチメン』より) – Warner Bros. / Photofest / ゲッティ イメージズ

 2009年に『マン・オブ・スティール』のザック・スナイダー監督によって映画化もされたグラフィックノベル「ウォッチメン」のテレビシリーズ化が、HBOのもとでついに始動したようだ。テレビドラマ「LOST」の企画・製作総指揮で知られるデイモン・リンデロフが脚本を担当