「瑛太はやりそう」「前もやらかしてる」 瑛太と錦戸亮の“馬乗りボコボコ”報道に飛び交う憶測

投稿日:

4月20日発売の「FRIDAY」(講談社)で、俳優の瑛太と錦戸亮の飲酒トラブルが報じられた。どうやら酒に酔った瑛太が、錦戸亮を“ボコボコ”にしたのだという。衝撃的な報道に、ネット上では「会見では錦戸亮に傷一つなかったけど?」「でも瑛太ならやりそう」と様々な憶測が飛び交っている。  記事によると、同誌は4月10日に「東京・恵比寿にある会員制の高級ラウンジ『S』」でのトラブルをキャッチ。店の前に駆けつ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【山手線】渋谷駅で人身事故発生!現地リアルな声&様子「目の前で人が落ちました」「現場にブルーシートが」「怖すぎる」

続きを読む

【テレビ】小籔千豊「野党なんなん?」「大したことじゃなかった、何をずっとごちゃごちゃ言ってる、という見方の人も多い」

1 名前:アブナイおっさん ★@\(^o^)/>:2017/03/30(木) 18:24:00.29 ID:CAP_USER9.net 「森友学園」をめぐる問題が終息の兆しを見せない中、先週末に行われたANNの世論調査では、 安倍総理の答弁に対して8割の人が「納得しない」と答えた一方、内閣支持率の低下はわず…

松本人志、籠池夫妻の「吉本入り」提案 「いけると思う」

ダウンタウンの松本人志さん(53)が2017年8月6日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で「意外な人物」の「吉本入り」をオファーする一幕があり、注目を集めている。
その人物とは、学校法人「森友学園」による国の補助金不正受給事件で、8月1日に大阪地検特捜部に逮捕された籠池泰典容疑者(64)と妻の諄子容疑者(60)だ。
「キャラクターと夫婦感がエグい」
6日放送の「ワイドナショー」では、国の補助

飯豊まりえ、刑事役に初挑戦「大人の女性スタイル慣れない」

モデルで女優の飯豊まりえが、WOWOWで11月5日からスタートする佐藤浩市主演の連続ドラマ『石つぶて ~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~』に出演することが20日、明らかになった。

ドラマの原作はノンフィクション作家・清武英利の書き下ろし最新作。2001年に発覚し政官界を揺るがした「外務省機密費詐取事件」を題材に、警視庁捜査二課に属する“石つぶて”たちが組織に抗いながらも掘り起こした事件の真

ダレノガレ明美、総選挙で結婚を発表した須藤に苦言「あかんやろ」

ダレノガレ明美 <撮影 竹内みちまろ>もっと画像を見る モデルでタレントのダレノガレ明美が18日、「第9回AKB48選抜総選挙」で突然結婚を発表したNMB48の須藤凜々花に「私ならまじ嫌だ」とつづっている。 須藤は総選挙で20位にランクインし、壇上でコメントする際、突然結婚を発表。指原の3連覇や渡辺の卒業宣言以上に話題を集めた。 そんな須藤にダレノガレは「もし、私がAKBでまゆゆとかさっしーだった