宇都宮線 栗橋駅で人身事故!現地リアルな声&様子「乗ってる電車が轢いた」「目の前で事故・・」

投稿日:

所得
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

乃木坂46 白石麻衣、衛藤美彩「ハードな夏」を振り返る

今年の夏は、例年になく忙しかった乃木坂46。その中でも、白石麻衣と衛藤美彩は中心的なメンバーとして大活躍。今回、そんな忙しい二人がBUBKA11月号で対談でこの夏を振り返っている。

─最初にこの夏を振り返ってみたいと思います。まず7月下旬から地方を回る全国ツアーが始まりましたが、ツアーファイナルの神宮とは異なる内容でした。しかも神宮は2月から延期されていたバースデーライブということ

大杉漣さん死去(急性心不全)!最近のブログ内容が・・・

続きを読む

橋本環奈&平野ノラ 異色ツーショットも「決めポーズが同じ!」

アイドルグループRev. from DVLの橋本環奈が、お笑いタレント・平野ノラとのツーショット写真を公開した。“バブルネタ”で今年後半にブレイクした平野のファンはバブル世代だけでなく、若い層からも「バブルは知らないけどネタが面白い」と大人気だ。親子ほど年の離れた平野ノラと橋本環奈であるが、ジェネレーションギャップを感じるどころかお互いの“ある”「決めポーズ」が同じに見えると、その見事なシナジー効

女性初エベレスト登頂 田部井淳子さん死去

女性として世界で初めてエベレストに登頂した登山家の田部井淳子さんが20日、がんのため死去した。77歳だった。

 田部井淳子さんは1975年、35歳で世界最高峰エベレストに登頂したほか、子育てをしながら世界7大陸全ての最高峰の登頂に女性で初めて成功した。

 2012年にがんを患ってからも、「体が動く限り歩きたい」と話し、抗がん剤治療をしながら、山に登り続けていた。

 田部井淳子さん(当時75)

新宿のど真ん中でアジアの文化祭 地元グルメと伝統音楽で盛り上がろう!

世界遺産のアンコールワット(カンボジア)で屋外コンサートを行うなど異色のオーケストラを運営する「ONE ASIA Joint Concert 実行員会」が2017年10月14日、一日限りの文化祭「新宿 ONE ASIA 文化祭」を新宿中央公園で開催する。
アジアの伝統楽器のみで演奏
異色オーケストラの名前は「ONE ASIA クラシック・オーケストラ」。通常バイオリンやトランペット、フルートなどの