永野芽郁「半分、青い。」律の恋の相手は20・3%

投稿日:

連続テレビ小説「半分、青い。」に出演する永野芽郁。(C)NHK 女優永野芽郁(18)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「半分、青い。」(午前8時)18日放送第15話の平均視聴率が20・3%(関東地区)だったことが19日、ビデオリサーチの調べで分かった。これまでの最高視聴率は初回放送の21・8%。 同ドラマは、岐阜県や東京が舞台で子供の頃に左耳を失聴した鈴愛(すずめ)が、家族や、同じ日に同じ病院

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

丸山桂里奈、後悔のグラビアにリベンジ宣言「まだ脱げそう」

元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈が、あす2日(15:00~16:30)に放送されるカンテレの単発バラエティ番組『ヒルスパ! 七転び八起きさん 私それでもめげません!』に出演し、話題となったグラビアへの思いを語る。

丸山桂里奈=カンテレ提供

この番組は、人生で成功を収めた芸能人に、「今だから話せる悲惨な失敗、いわゆる”転び”と、どのようにその失敗から”起き”あがってきたのか」を聞いていくトーク…

【衝撃画像】松井玲奈の現在のルックスがマジでヤベええええええええええええええええ

関連

【画像】この小池栄子のお●ぱい、いくらなんでもエ□すぎだろwwwwwwwwwwww

関連

アレク、“パパ”になって1か月で体重激減

モデルでタレントのアレクサンダー(34歳)が9月27日、公式ブログを更新し、タレントで妻の川崎希(30歳)との間に息子が生まれてから、体重が激減したと報告している。2人の第1子となる男児は、今年8月29日に誕生。以降、ブログでは育児に励んでいる様子が随時更新されているが、この1か月間は想像以上にハードな日々なのか、アレクサンダーは体重が「めちゃくちゃ落ちた!!」そうだ。27日付けのエントリーでは、

no image

鈴木おさむ、45歳は「色々あった」家族を例えるなら“あたたかいお風呂”

放送作家の鈴木おさむが、24日に更新したアメブロで、46歳になる前日の心境をつづった。

鈴木は日付が変わる10分前にブログを書き始め、「色々あったな。45歳。楽しいこともしんどいことも。」と振り返る。続けて、「しんどいことも多かった気がするけど。家に帰ってきて。妻と子供の顔を見て。リセットされる。」「家族ってすごい。家族って素晴らしい。そんなことをより教えてもらえた一年でした。」とつづった。


横山恋愛アカデミー WL-A170