長瀬智也主演「空飛ぶタイヤ」主題歌はサザンオールスターズの書き下ろし楽曲!

投稿日:

「TOKIO」の長瀬智也主演で池井戸潤氏のベストセラー小説を映画化する「空飛ぶタイヤ」の主題歌を、国民的人気グループ「サザンオールスターズ」が担当することがわかった。本作のために書き下ろされた曲のタイトルは「闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて」。2015年に発表されたアルバム「葡萄」以来、約3年ぶりの新曲だ。  「下町ロケット」「半沢直樹」などで知られる池井戸氏の同名小説を、「超高速!参勤交代」シリ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

紅白で歌ってほしかった安室奈美恵の曲ベスト5。Heroは2位、1位は…

公式サイトより
 ご存じのとおり2017年の「紅白歌合戦」には、2018年9月に引退する歌手の安室奈美恵が出場する。

 安室は通常女性歌手が属する「紅組」ではなく、「特別出演歌手」として登場。2003年以来、実に14年ぶりの出演でNHKの地道な交渉がようやく実った。

 14年ぶりではあるが、今回が当然、安室が出演するラスト紅白。すでにニュースでは紅白で披露される曲が『HERO』であることが発表…

超特急2号車・カイ、人気番組「ポケモンの家あつまる?」でポケモン愛が爆発

超特急の2号車・カイが、1月29日に放送のテレビ東京系列「ポケモンの家あつまる?」に出演することが発表された。
【詳細】他の写真はこちら
ポケモン大好きと公言しているカイは「ポケモン愛に溢れた番組に出演させていただき幸せ」とコメント。2度目の出演となる「ポケモンの家あつまる?」で、ポケモンへの愛を爆発させるカイに注目しよう。
カイ コメント
2度目の「ポケんち」の出演が決まりました!
しょこたんさ

松本伊代 涙で謝罪「本当に反省しています」 ヒロミに「すごく怒られた」

鉄道営業法違反の疑いで10日に京都府警に書類送検された歌手でタレントの松本伊代(51)が11日、名古屋ブルーノートでのライブ前に取材に応じ、「関係者の皆様にご迷惑をおかけして、本当に反省しています」と謝罪。書類送検翌日のライブ開催に「コンサート開催できるか不安で…」と涙を流した。 伊代はこの日、名古屋ブルーノートで午後4時と7時から2ステージのライブを行う。 伊代は1月14日のブログで、早見優(5

中川大志、主演作『ReLIFE』クランクアップに「寂しくて寂しくて現場ロス」

(※写真提供:アメブロ)
 映画『ReLIFE リライフ』(4月15日全国公開)にて主演を務める俳優の中川大志が11日、映画の撮影がクランクアップを迎えたことを自身のブログで報告。撮影現場や作品に対する思いなどを綴っている。
【関連】「中川大志」フォトギャラリー
 『ReLIFE リライフ』は、社会復帰実験プログラム「リライフ」の被験者として学園生活を送ることになった27歳のニート=海崎新太(中川

ピカピカ大学1年生・平祐奈、アモーレは学食?「メニューを全部制覇したい」

女優、平祐奈(18)が23日、PR市長を務めるさいたま新都心の商業施設、コクーンシティで同所の開業2周年イベントに参加した。
 今月、大学に入学した祐奈はキャンパスライフを満喫しているようで、「学食が楽しい! ステーキ重が一番おいしくてメニューを全部制覇したい」とにっこり。サークル活動にも「日本舞踊があるので、入りたいかな」と胸を躍らせた。
 姉で女優の平愛梨(32)は、1月にサッカー日本代表DF

×
ケアプロスト