サザンオールスターズ、3年ぶり新曲が長瀬智也主演『空飛ぶタイヤ』の主題歌に

投稿日:

rockinon.comで関連写真をもっと見るサザンオールスターズが書き下ろした約3年ぶりとなる新曲“闘う戦士たちへ愛を込めて”が、6月15日(金)公開の映画『空飛ぶタイヤ』の主題歌に決定した。本曲が流れる映画の最新予告映像が本日から公開されている。同作は、『下町ロケット』、『半沢直樹』、『陸王』などを生み出した池井戸潤の小説『空飛ぶタイヤ』が原作となっており、主演に長瀬智也を迎え、共演にディーン

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【平昌オリンピック】スキージャンプの葛西紀明大激怒の真相がこちら・・・

続きを読む

伝説の技は実在していた あの「電車でDの複線ドリフト」をレゴを使って完全再現

峠を舞台に最速を目指す若者たちのドラマを描いた人気漫画のパロディ作品「電車でD」で描かれた複線ドリフトを、レゴを使って再現した猛者が現れました。
画面奥から走ってきた2000系電車(動画、画像提供:クロックさん)
分岐ポイントに差し掛かる2000系! こ、これは……ッ!
ドギャァァァァ なにぃ!? 複線ドリフトだとぉ!!

 画面奥から走ってきた西武2000系電車が分岐ポイントに差し掛かると、前輪…

「創刊35周年企画」スターたちのあこがれのTVスターを大公開 【ザテレビジョン35周年】

沢村一樹のあこがれのスターはあの人!

週刊ザテレビジョン創刊35周年特別企画!テレビや映画で活躍するスターたちに「あこがれているスター」について直撃!子供のころの思い出や共演した際の話など、貴重なエピソードの数々をピックアップして公開!!
【写真を見る】小泉今日子&菅野美穂があこがれのスターについて語る!
■ 大先輩の西田敏行さんはとにかく、すごい役者!!(沢村一樹)
西田さんは、「西遊記」(…

黒柳徹子、骨折の回復具合「ほとんど完治してます」

いわさきちひろ生誕100年の企画発表会見に出席した黒柳徹子 黒柳徹子(84)が1日、都内で、絵本作家いわさきちひろの生誕100年を記念するイベントの発表会に出席した。東京と長野・安曇野にあるちひろ美術館の館長を務めている。 8月末に右足大腿(だいたい)骨を骨折した黒柳は回復具合について「大丈夫です。ほとんど完治してます」と話した。歩くまでにはもう少しとしたが、立つことはできるという。この日の会見は…

賀来賢人“元おじ”宅麻伸との2ショットに反響

俳優の賀来賢人(27歳)が3月11日、自身のInstagramで、“元おじ”の俳優・宅麻伸(60歳)とのツーショットを披露。ファンの反響を呼んでいる。これは賀来が出演する連続ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」(日本テレビ系)第9話で共演した際のオフショット。ドラマの中では、久々に対面した2人という設定で、宅麻が「おい、元気か」と呼びかけ、同僚から知り合いなのかと聞かれた賀来が「以前ね、同じよう

×
ケアプロスト