サザンオールスターズ、新曲「闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて」が映画『空飛ぶタイヤ』主題歌に決定

投稿日:

6月25日にデビュー40周年を控えたサザンオールスターズの3年ぶりとなる新曲が6月に公開される池井戸潤原作の映画『空飛ぶタイヤ』主題歌に決定した。 累計170万部を突破した池井戸潤の小説「空飛ぶタイヤ」が映画化し6月15日(金)に公開。主演に長瀬智也を迎え、共演にディーン・フジオカ、高橋一生、深田恭子、岸部一徳、笹野高史らオールスターキャストが集結。「下町ロケット」「半沢直樹」「陸王」など、これ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「ドメキス」最終回目前! 新田真剣佑のギター姿にファン歓喜! 「セクシー」「やばめ」

「トドメの接吻」もっと画像を見る人気俳優・山崎賢人がホスト役で連続ドラマ初主演を務める「トドメの接吻」。最終回の放送を目前に控えた本作だが、この度、本日3月8日(木)にドラマ公式ブログが更新、本作に出演する新田真剣佑のオフショットが公開された。「僕らよく似てる」のタイトルで更新された今回のブログには、「本日は、尊氏殿のオフショットを、アメブロ限定公開!」と、劇中で菅田将暉演じるミュージシャン春海一…

もう女優には飽きた?ジェニファー・アニストンが嘆く「今がキャリアの分岐点」

 ジェニファー・アニストン(47)は現在、キャリアの分岐点に立っていると感じているそうだ。人気ドラマ『フレンズ』のほか『モンスター上司』など数々の映画への出演歴を誇るジェニファーだが、女優業に徐々に飽きてきていると明かした。
 マリ・クレール誌のインタビューでジェニファーは「今は自分が何をしているのかイマイチ理解できない時期なの。何が自分の根本から突き動かしてくれるかを見出そうとする分岐点に立って

レディー・ガガ「私は毎晩孤独」

レディー・ガガは“孤独”になることに不安を感じているようだ。昨年7月に元婚約者テイラー・キニーと破局を迎えてから独り身のガガは、自分の人生は常に人々に囲まれている状態から「全くの静寂」に取り残されるまで急激に変化するものだと考えているようだ。近日公開となるドキュメンタリー「ガガ:ファイブ・フット・トゥー」からの動画をインスタグラムにアップしたガガは、その中で「私は毎晩孤独なの。周りにいる人たちはみ

まさに「silent night」…ヘッドホンを使った静寂な音楽フェス、秘密基地で

クリスマスまであと一か月。12月になれば、街中ではそこかしこでクリスマスソングが流れだす。
そんな音楽が流れる中、専用のワイヤレスヘッドホンを使って聴く音楽フェス「サイレントフェス」が2017年12月3日、東京都・神田の「プロハ(Tokyo Producers House)」で行われる。
ヘッドホンは数量限定なのでお早めに
「サイレントフェス」とは、専用のワイヤレスヘッドホンを使い参加者全員で1つ…

竹内涼真は”シスコン”だった?スマホ待ち受けの妹写真に大ブーイング

家族愛をアピールしすぎて大失敗? 女性週刊誌『女性自身』(光文社)が8月30日、俳優の竹内涼真(24)の近況について報道。竹内涼真が、美人の妹の写真画像をスマホの待ち受け画面にしていると明かされると、ファンの間で「キモい」「待ち受けが妹とかドン引き」と物議を醸し、”シスコン”疑惑が浮上する事態に陥っている。
■人気沸騰中の竹内涼真、妹の写メを待ち受けに? 朝ドラや連ドラに出演して人気沸騰中の竹内。

×
ケアプロスト