サザンオールスターズ、約3年ぶりの新曲は映画「空飛ぶタイヤ」主題歌

投稿日:

6月15日公開の映画「空飛ぶタイヤ」の主題歌に、サザンオールスターズの新曲「闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて」が決定した。サザンオールスターズすべての写真を見る(全2枚) 「空飛ぶタイヤ」は、発行部数が累計170万部を突破した池井戸潤の同名小説を原作とした作品。長瀬智也(TOKIO)が主演を務めるほか、ディーン・フジオカ、高橋一生、深田恭子、岸部一徳、笹野高史らがキャストに名を連ねている。「闘う戦

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

北島三郎次男 孤独死じゃなかった!知人が明かした恋人の存在

北島三郎(81)の次男で作曲家の大野誠さん(享年51)。遺体が発見されたのは、3月3日のことだった。 大野誠さんは東京都調布市内の一戸建てを借りて、そこを自宅兼仕事場にしていた。彼と親しかったという近所の酒店の主人も、そ […]…

栗山千明「パイレーツ-」ずぶ濡れ4D試写会に「みなさん、ずる~い!」

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」の試写会で舞台挨拶を行った栗山千明=大阪市内

 女優・栗山千明(32)が21日、大阪市内で行われた映画「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」(7月1日公開)の試写会で舞台挨拶を行った。 作品の日本語吹き替え版で天文学者スミスの声優を務めた栗山は、昔から同シリーズのファンで、20日には来日した主演のジョニー・デップ(54)とハグを交わしたことを

小倉優子、円満離婚を強調「揉めているような報道もありましたが…」

不倫騒動を起こした元夫でカリスマ美容師、菊地勲氏(46)と3日に離婚したタレント、小倉優子(33)が6日、ブログを更新し、離婚を報告。「彼には、2人の息子というかけがえのない宝物を授かりとても感謝しています。私達が揉めているような報道もありましたが、そのような事はなく、二人で話し合い、このような結論にいたりました」と円満離婚を強調した。

不倫騒動を起こした元夫でカリスマ美容師、菊地勲氏と3日に

絵描きがリアルなドラゴンを描いていく、10分間の早回し映像

アーティストがリアルなドラゴンを描く様子を10分間にまとめた早回し映像。

使用する絵具に古くからある伝統的なものを使って描いたものだとのこと。

素人目には、5分くらいの状態で完成って言われても充分凄いと思うんだけど、完成形はもっと立体感が出ていてやっぱり凄い。

Artist Draws Detailed Painting of Dragon – 984630…

吉野家が映画「キセキ」とコラボ!“3文字のキーワード”で50円引きクーポンがもれなくもらえる

動画・画像が表示されない時はこちら
吉野家が、上映中の映画「キセキ -あの日のソビト-」とコラボレーション。キャンペーンサイトで“スペシャルクーポン”が配布されている。
「キセキ」主演の菅田将暉さんによる特別動画を閲覧し、最後に出てくる3文字のキーワードを入力すると、丼、定食、鍋膳が50円引きになるクーポンがもれなくもらえる。
クーポンの有効期間は2月13日24時まで。持ち帰りにも利用可能。
動画

×
ケアプロスト