“道明寺”松本潤の登場でTwitterが落ちた!? 「花のち晴れ」第1話放送にネット大盛況

投稿日:

「花のち晴れ~花男 Next Season~」(C)TBSもっと画像を見る「花より男子」の続編となるドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」が4月17日から放送開始。新世代のキャラクターたちへ大きな注目が集まる中、道明寺司役の「嵐」松本潤の登場にネットは歓喜の渦に包まれ、その影響か一時SNSが繋がりにくくなる現象まで発生した。2005年にドラマ化されその後続編、さらには映画化もされ大ヒ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【速報】平手友梨奈が神戸ワールド記念ホール・欅坂コンサートで心が折れる→サイマジョ不在で会場大パニック!現地の情報がヤバい

続きを読む

三船美佳、森泉も…セレブ女性に急増する“痛風予備軍”!

タレントの三船美佳(34)が明かした“セレブすぎる食生活”に、「痛風予備軍なのでは」と心配する声があがっている――。
 
事の発端は、27日放送の『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)での彼女の発言だった。番組内で、父である故・三船敏郎さんとの思い出や幼少期のエピソードを語った三船。
 
そのなかで「離乳食はフォアグラだったって本当ですか?」と質問が飛ぶと、彼女は笑いながら、「そうなんです。やわらか

バイプレイヤー俳優、ドラマ「花より男子」はギャラが美味しかったと明かす「脇役の方が多くもらえることが…」

過去には人気ドラマにも出演するなど、俳優業でも活躍するデビット伊東。番組内で一番ギャラが美味しかった仕事として、ドラマや映画の二次使用料があるとあげた。
伊東は大きな作品ほど結構な額になると話しながら「主役より脇役の方が多くもらえることがある。」と、主役は宣伝などのギャラも内包された額が渡されるので、作品によっては2〜3番手の方が儲かるのだと告白した。
これにヒロミが「何のドラマが高かったの?」「…

蔵之介(瀬戸康史)の想い、月海(芳根京子)に届くか…“尼~ず”に変化 月9「海月姫」<第9話あらすじ>

【海月姫/モデルプレス=3月12日】女優の芳根京子が主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ『海月姫』(毎週月曜よる9時~)の第9話が12日、放送される。(写真 : 瀬戸康史、芳根京子、工藤阿須加/「海月姫」第9話より(C)フジテレビ)【さらに写真を見る】“まやや”内田理央・“ジジ様”木南晴夏ら尼~ず、ついに就職!◆月9ドラマ「海月姫」原作は、日本テレビ系でドラマ化された「東京タラレバ娘」の東村アキコ氏…

キスマイ考案のオリジナル水着に“モグラ女子”泉里香が苦笑い&大絶賛!

泉里香が「キスマイBUSAIKU!?」に出演

7月24日(月)夜11時15分からの「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系)では、Kis-My-Ft2のメンバーがオリジナル水着を考案するという“禁断の企画”を放送。ゲストの泉里香が、キスマイのセンスに一喜一憂する。
【写真を見る】グラビアでは美ボディーあらわな水着姿を披露している泉里香
ちまたではやっている最新のトレンドを学ぶ「キスブサトレ

×
ケアプロスト