ぐーたら女子大生と男子高校生の両片思いな同居生活「マコさんは死んでも自立しない」

投稿日:

千田大輔「マコさんは死んでも自立しない」1巻が、本日4月17日に発売された。「マコさんは死んでも自立しない」1巻「異常者の愛」「さよならトリガー」の千田が描く本作は、高校2年生の主人公・遠野隣と、だらしない女子大生・栗橋真子の同居生活を描く4コマ作品。とある事情で真子と同居することになった隣は、秘かに真子に想いを寄せている。一方の真子も実は隣のことが好きで……。お互いの気持ちに気付いていない2人の

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

速水もこみち、“陸上界のもこみち”と共演で「飲みにいきましょう」

速水もこみち、“陸上界のもこみち”と共演で「飲みにいきましょう」
日本テレビ系の情報番組『ZIP!』内で放送されている、俳優の速水もこみちが担当する料理コーナー『MOCO’Sキッチン』。11月13日(月)は、「もこみち流 ラムミンチのハンバーグステーキサラダ1」が放送された。速水もこみち「俺ってすごいデカい…」と驚く『MOCO’Sキッチン』SP現在、日本テレビの健康促進キャンペーン「カラダWEEK…

【芸能】松居一代、金箔表札に保険かける 4カ月かけて新調「表札は家の顔」

1 名前:ぴこぐらむ ★>:2018/04/17(火) 15:18:30.36 ID:CAP_USER9.net 女優の松居一代が17日、ブログを更新し、新調した自宅表札を公開した。表札は金箔を使用した豪華表札。値段こそ明かしていないが、「丸4カ月」かけて松居が考案。豪華表札であることから「保険も…

クリス松村 モーグル解説の三浦豪太にメロメロ「何回も聞きたい。声はいいよ~」

クリス松村

 タレントのクリス松村が13日、TOKYO MXの生番組「5時に夢中!」に出演し、平昌五輪のモーグルでテレビ中継の解説を務めている三浦豪太氏の美声にメロメロであることを打ち明けた。 三浦氏はプロスキーヤー、登山家の三浦雄一郎さんの息子で、自身はモーグルの元五輪代表でもある。 松村は司会のタレント・ふかわりょうに「何五輪になりますか?」と聞かれて「私は今、声かな。昨日、モーグルでね、メ…

実写映画「ダンボ」主要キャストに新情報

「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」などで知られるエヴァ・グリーンが、ディズニー製作の実写版「ダンボ」出演に向けて交渉を行っているようだ。ティム・バートン監督がメガホンを執る、実写とアニメを組み合わせた新作に、エヴァが主要な役どころで出演する可能性が出てきた。デッドラインによると、ディズニーは同作品の主演男優としてクリス・パインと交渉を行っていたようだが、話がまとまらなかったのだという。ディズニ

宇多田ヒカル「キングダム ハーツ」最新作に新曲「誓い」、トレイラーが本日解禁

宇多田ヒカルの新曲「誓い」が、ゲームソフト「KINGDOM HEARTS III(キングダム ハーツ3)」のテーマソングに決定した。宇多田ヒカルすべての写真を見る(全2枚)
これは千葉・東京ディズニーリゾートで開催中のイベント「D23 Expo Japan 2018」にて、ゲームの最新トレイラー映像とともに発表されたもの。宇多田はかねてよりこのゲームシリーズのテーマ曲を手がけている。今回もこれまで…

×
ケアプロスト