佐藤仁美がライザップに成功、-12.2kgで美ボディに

投稿日:

女優の佐藤仁美(38歳)が4月17日、RIZAP(ライザップ)の新CM発表会に登壇。3か月間かけたダイエットの成果を披露した。その他の大きな画像はこちら 発表会が行われたのは青山セントグレース大聖堂。12.2kgの減量に成功した佐藤は、ウェディングドレス姿で登場した。1人でバージンロードを歩きステージに立つと、「こんなにキレイなウェディングドレスを着せてもらってすごく嬉しいです。私の38年間の中で

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

高見沢俊彦「本当に光栄」 The KanLeKeeZが『レコード大賞』企画賞を受賞

還暦を過ぎた“最年長新人バンド”として注目を集めた「The KanLeKeeZ(ザ・カンレキーズ)」(桜井賢・坂崎幸之助・高見沢俊彦)。揃いのミリタリールック以外は「THE ALFEE」にそっくりな彼らのデビューアルバム『G.S. meets The KanLeKeeZ』が「第59回 日本レコード大賞」企画賞を受賞した。受賞を聞いた高見沢俊彦が、喜びの心境をコメントした。
2017年12月20日リ…

岩田剛典、究極の愛は「自己犠牲の精神」、その対象は「やっぱりメンバー!」

現在公開中の映画『去年の冬、きみと別れ』の春休み直前イベントが20日、東京・新宿の新宿ピカデリーで行われ、主演の岩田剛典と土村芳が出席した。

映画『去年の冬、きみと別れ』の春休み直前イベントに出席した土村芳、岩田剛典(左から)

初日から10日が経過したこの日は、「春休み直前イベント」と題して上映後に主演の岩田剛典と土村芳が登壇して舞台あいさつ。岩田が「皆さんどうでしたか? こんなにおかわりでき…

シセ×ポーターのバッグからヴィア バス ストップのリミテッドモデルが登場

シセ(SISE)とポーター(PORTER)のコラボバッグから、ヴィア バス ストップ(VIA BUS STOP)リミテッドモデルが登場している。今回登場するのは、「BACK PACK」(7万8,000円)、「DAY PACK」(4万5,000円)、「MINI SHOULDER BAG」(1万9,000円)の3型。シセの17AWコレクションで用いられたキルティングカットがデザインに組み込まれ、レザー

坂上忍、14歳の広瀬アリスを監督していた アリス「めちゃキレてて…」

広瀬アリス

 俳優の坂上忍(50)が2日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」で、ゲストの女優・広瀬アリス(23)を14歳の時に監督として演出していたことを明かした。 坂上は「僕は彼女、16(歳)ぐらいの時に知ってる」と思い違いしており、アリスに「14です、あの時」と訂正され、現在の年齢を「23です」と知らされると「いや~!やだもう!」となぜか大照れ。「僕が監督させていただいたドラマに主演して」…

no image

じゃれあいセックスが可愛い! お互いに照れ笑いを浮かべて「恥ずかしくなっちゃった」/女性向けAV

『music- 一之瀬悠-』

 彼氏が自分の趣味趣向を好きになってくれたり、興味を持ってくれるのってものすごい幸せな瞬間だったりします。初めはまったく興味を示さなかったら余計に……そんなカップルの一コマを描いた作品『music- 一之瀬悠-』がDMM.comにて配信されています。
 高校時代から付き合っているトモ(羽月希)とノブ(一之瀬悠)は、最近同棲を始めました。トモはシンガーソングライターを…

×
ケアプロスト