映画やドラマ、CMにと引っ張りだこ!今後注目の佐久間由衣

投稿日:

佐久間由衣(撮影:竹内みちまろ)もっと画像を見る 女優でモデルの佐久間由衣の活躍が目覚ましい。 佐久間は2013年10月にファッション雑誌『ViVi』(講談社)の専属モデルとしてデビュー。モデル業の傍ら、2014年からは女優業もスタートさせ、2017年には連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)で有村架純演じるヒロインの幼馴染役として出演し一躍話題に。さらに同年、広瀬すずや吉岡里帆といった人気女優を輩

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

宮崎あおいが「怒り」の過酷な撮影懐かしむ「もっと!まだまだ!って監督が」

本日11月1日、第30回東京国際映画祭の「Japan Now部門 女優特集『銀幕のミューズたち』」上映作「怒り」の舞台挨拶が、東京・TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行われ、愛子役を務めた宮崎あおい、監督の李相日が登壇した。左から宮崎あおい、李相日。すべての写真を見る(全11枚)「怒り」は、ある殺人事件の容疑者として浮上した3人の男たちを中心に、彼らを取り巻く人々が信用と疑惑の間で揺れるさまを、千…

『ストスマ』は『編集長 稲垣吾郎』にタイトル変更「今までの感じ引き継いでいきたい」

年内で解散するSMAPの稲垣吾郎(43)がパーソナリティーを務める文化放送「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」(木曜後9・30)が15日に放送され、来年1月5日からタイトルが「編集長 稲垣吾郎」になることが発表された。
 料理や美容への造詣が深く“女子力”が高い稲垣が女性誌の編集長に扮する内容で、時間も木曜午後9時スタートに変更。SMAPがデビューした1991年に始まった同番組だが、ついにSM

仲里依紗、浮気夫には”入国禁止令”「時差があってほしい」

女優の仲里依紗が22日、東京・六本木のテレビ朝日で行われた同局系主演ドラマ『ホリデイラブ』(26日スタート、毎週金曜23:15~ ※)の制作発表に登場。夫の浮気が発覚したら「入国禁止令にします」と宣言した。

『ホリデイラブ』に主演する仲里依紗

こやまゆかり氏のコミックが原作のこのドラマは、平和な日常を過ごしていた主人公・高森杏寿(仲)が、誰より信じていた夫の浮気が発覚するところからスタート。そ…

【バンドリ】イベント「りみのプレゼントソング」の詳細を見てみよう

イベント「りみのプレゼントソング」が4月28日21:00まで開催中でございます。

今回はイベントPをUPするメンバーやイベントPを貯めることにより、いただける報酬などを確認していきましょう。

メンバーボーナスも気にしつつ、スコアも出せるデッキが良いですね。
イベントPをUPするメンバー
パワフルタイプのメンバーをデッキに入れていると、イベントP20%UP!

ポピパメンバーをデッキに入れてい

名倉潤、高齢者向けラブホテルイベントに興奮「行こうや!ってなる」

11月9日放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に、落ちぶれたラブホテルを回転率500%にまで再生する敏腕ラブホプロデューサーの嶋野宏見氏が登場し、ラブホテルの斬新すぎる高齢者向けイベントを明かした。■高齢者に大好評『得々プラン65割』嶋野氏によると、現在は風営法によりラブホテルを新たに建設することは禁止されており、正規にラブホテルを経営するには今あるものを譲ってもら…

×
ケアプロスト