工藤静香の「やる気なかった」発言に批判続出! 「やる気なくても売れちゃう自慢」と冷めた声

投稿日:

4月16日から放送がスタートした石橋貴明とミッツ・マングローブによるトーク番組『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)。記念すべき初回ゲストは工藤静香だったのだが、“過去の栄光自慢”ともとれる発言にネット上では呆れ声が続出している。 『夕やけニャンニャン』(フジテレビ系)で共演していた石橋と工藤だが、対面するのはなんと15年ぶり。しかし、そもそも『夕やけニャンニャン』放送時は個人的な会話はほと

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

奥仲麻琴、山田裕貴ら特撮OB・OGが「科捜研の女」に集結

奥仲麻琴ら特撮OB・OGが「科捜研の女」で共演を果たす/(C)テレビ朝日
11月17日(木)夜8時放送の人気ミステリー「科捜研の女」(テレビ朝日系)第4話に、奥仲麻琴と山田裕貴がゲスト出演する。
奥仲は事件の被害者・片瀬明日香役で出演。おばんざい屋さんでアルバイトをしており、彼女目当ての客もいるほどの人気店員という設定。ドラマ内では回想シーンでキュートな店員姿を披露する他、今回のキーパーソンとし

【テレビ】フジテレビ「秋葉原の最終演説では安倍辞めろコールが起きました」←出たあああ偏向報道

1 名前:偏向報道許さない! ★>:2017/10/24(火) 08:39:21.05 ID:CAP_USER9.net 大盛況に終わった安倍総理の秋葉原の演説について「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ)が凄まじい偏向報道で現場の様子を伝えた。 事実の一部にのみスポットライトを照らすやり方。 動…

元祖メガネっ娘アイドルの過去 中1で両親離婚、父の家を飛び出し母のもとへ

歌手でタレントの時東ぁみ(30)が6日放送のTBS系「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)に出演。現在の活動について語った。

タレントの時東ぁみ

 05年に元祖メガネっ娘アイドルとして注目を浴び、翌年にはつんく♂(49)プロデュース曲でブレークした。30歳となったが、可愛らしい姿は変わらず、メガネ姿も健在。長かった髪はショートになっていた。
 現在は日本で集めた古着などを換金し、海外で…

AKB、乃木坂、欅坂の3曲も大賞候補に レコ大優秀作品賞10作品決定

第59回日本レコード大賞の審査会が15日、東京・赤坂のTBSで行われ、レコード大賞候補となる優秀作品賞10作品などが決まった。作詞家、秋元康氏(59)がプロデュースするAKB48の「願いごとの持ち腐れ」、乃木坂46の「インフルエンサー」、欅坂46の「風に吹かれても」の3曲も選ばれた。大賞と最優秀新人賞は12月30日に東京・新国立劇場から生放送される「第59回輝く!日本レコード大賞」(後5・30)で…

本物の熱盛が出てしまいました 本田真凜、寺川アナの生 「アツモリ」に大爆笑!

フィギュアスケートの本田真凜さんが10月8日にInstagramを更新。テレビ朝日「報道ステーション」のスポーツコーナーから人気となった「熱盛」でおなじみの寺川俊平アナウンサーとの2ショットムービーを公開しています。失礼しました、本物の熱盛が出てしまいました。
生熱盛に爆笑する本田さん(画像は本田真凜Instagramから)
 熱盛マークが入ったうちわを「どどん」とかわいく出した本田さんに合わせて…

×
ケアプロスト