佐藤仁美が痩せたらお酒弱く、今はハイボール20杯

投稿日:

女優の佐藤仁美(38歳)が4月17日、RIZAP(ライザップ)の新CM発表会に登壇。3か月間のダイエットの成果を披露した。その他の大きな画像はこちら 体重-12.2kg、体脂肪-10.5%、ウエスト-20.5cmという、見事な結果を手にした佐藤。しかし一方で、「痩せたらお酒が弱くなった」という変化が訪れたそうで、「以前は夜9時くらいから朝を迎えて昼まで飲んでいたのが、今は夜中の2時、3時で終われる

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

小林幸子、“ラスボス”の意味は知らなかった!

髪飾りに注目!

 歌手の小林幸子が8日、都内で行われた映画『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』完成披露試写会にサプライズ登壇し、10年ぶりとなるアニメ映画声優のオファーを受け、「キターッ!」と歓喜したことを打ち明けた。また、ネット上では“ラスボス”の愛称がすっかり浸透している小林だが、当初はその意味を知らなかったとも語った。
 本作は『コララインとボタンの魔女 3D』などを手掛けたアニメーションス…

食べたい秋 / サチコと神ねこ様 第480回 / wako先生

4コマ漫画『サチコと神ねこ様』の時間です。
作品を読んでのご感想・ご意見・ご感想がありましたら、お問い合わせフォームに具体的にご記入いただき、「夜の4コマ部屋」と明記のうえ送信してくださいませ。今後とも、夜の4コマ部屋『サチコと神ねこ様』をよろしくお願いいたします。
・wako先生ツイッター @wako3999
・これまでのあらすじもぜひみてね!
前の話へ|第1回から読む動画・画像が表示されていな

美保純、「ごごナマ」の視聴率急上昇に泥縄「ちゃんとメイクするように」

美保純

 女優の美保純(56)が12日、水曜コメンテーターを務めるTOKYO MXの生番組「5時に夢中!」に出演し、MCを務めるNHK総合の生番組「ごごナマ」の視聴率急上昇に「ちゃんとメイクするようにしてます」と対策を明かした。 視聴率2%台と苦戦していた「ごごナマ」だが、美保と共にMCを務める俳優・船越英一郎(56)に、妻で女優の松居一代(60)との泥沼の離婚問題が発覚してからは10日が4・1

「妄キャリ」の海外ツアー&海外デビューが決定!

アイドルユニット「妄想キャリブレーション」が、今夏に海外ツアーと海外デビューすることが分かった。
  テレビアニメ「冴えない彼女の育てかた♭」のエンディングテーマ『桜色ダイアリー』が好調なセールスを記録している「妄想キャリブレーション」だが、海外ライブは、7月のイギリス・ロンドン「HYPER JAPAN Festival 2017」を皮切りに、中国・上海「BILIBILI MACRO LINK

ロバート秋山ドラマに相楽樹、野波麻帆ら豪華女優陣が出演

お笑いトリオ「ロバート」秋山竜次(39)が主演を務めるAbemaTVオリジナル連続ドラマ第2弾「やれたかも委員会」(27日スタート、土曜後11・00)の女性ゲスト出演者が決まった。
 同名の人気連載漫画を実写ドラマ化。男性なら誰しもが1度は感じたことのありそうな、甘く切ない“やれたかもエピソード”を委員会メンバーが判定するユニークな内容。主演の秋山が人間愛にあふれる塾長を、モデル・朝比奈彩(24)…

×
ケアプロスト