「ビューティフル・デイ」リン・ラムジーが来日、「ホアキンも来たがってた」

投稿日:

本日4月17日、「ビューティフル・デイ」のジャパンプレミアが東京・新宿バルト9にて行われ、監督のリン・ラムジーが登壇した。「ビューティフル・デイ」ジャパンプレミアの様子。監督のリン・ラムジー。すべての写真を見る(全5枚) ホアキン・フェニックスが主演を務める本作は、行方不明者の捜索を請け負うスペシャリストで殺しも厭わない男ジョーが、ある政治家の娘ニーナを捜し出してほしいという依頼を受けたことから始

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

杉村太蔵さん、小学生哲学者を完全論破「君、言ってることと本に書いたことが矛盾してない?」

杉村太蔵さん、小学生哲学者を完全論破「君、言ってることと本に書いたことが矛盾してない?」 芸能ニュース

小学生哲学者「子供扱いしないでほしい。大人と同様に扱って」 小学生哲学者「明日のことなんて考えるのは馬鹿らしい。僕は今日しか生きられない。僕は今を生き…

no image

スピードの化身「マーキュリアル」の先行販売ライブストリーミングが15日22時よりオンエア

2月15日22時からナイキフットボールのFacebook Live上で「マーキュリアル」の先行販売ライブストリーミング「NIKE FOOTBALL LIVE」をKAMO原宿の2階から配信する。タレントのJOYをMCに迎え、鹿島アントラーズのDF西大伍、FC東京のDF太田宏介がスペシャルゲストとして登場。「マーキュリアル」のイノベーションについて、そして現代フットボールで求められる「スピード」につい…

福山雅治、自らスクープ告白!黒柳徹子とメル友に!

俳優で歌手の福山雅治(47)が1日、都内で主演映画「SCOOP!」の初日舞台あいさつを行い、女優の黒柳徹子(83)とメル友になったことを明かした。作品のプロモーションでテレビ朝日系「徹子の部屋」に初出演し、黒柳とアドレス交換。思わぬ映画の副産物に笑顔が止まらず「すいません、徹子さん。話しちゃいました。うれしくて」と自らの“スクープ”を飛ばした。 福山が自らの“スクープ”ネタを告白した。熱演した今作

アニメ「ReLIFE」全4話の“完結編”制作が決定 Blu-ray&DVDで2018年3月発売

アニメ「ReLIFE」全4話の“完結編”制作が決定 Blu-ray&DVDで2018年3月発売もっと画像を見る2016年7月よりTOKYO MXほかにて放送された『ReLIFE』が、TV放送全13話のその後のストーリーを描く“完結編”を全4話にわたって制作することが明らかになった。Blu-ray&DVDで2018年3月に発売される。『ReLIFE』の原作は、エンターテイメントプラッ

【平尾昌晃さん偲ぶコメント集】森口博子「天国でも心配しているかも…」

7月21日に肺炎で死去した作曲家、平尾昌晃さん(享年79)の葬儀・告別式が30日、東京・青山葬儀所で営まれ、歌手の布施明(69)、五木ひろし(69)ら約2200人が参列した。
日本歌手協会会長で弔辞を読んだ歌手、田辺靖雄(72)「僕の中で、平尾さんは『日劇ウエスタンカーニバル』のステージに一緒に立ったロカビリー歌手のマーチャンです。僕の憧れは平尾昌晃で、これほどスケールの大きな人間はもう出ないと思…

×
ケアプロスト