佐藤仁美、驚異のウエスト-20.5cm! “美くびれ”ゲットで「私も女優だった」

投稿日:

佐藤仁美がRIZAPで美ボディーチャレンジ 女優の佐藤仁美が出演するRIZAP(ライザップ)の新CM記者発表会が、4月17日に都内で行われた。 【写真を見る】引き締まったくびれに大胆スリットからのぞく美脚! すさまじい成果 2017年に大きな話題を集めた連続テレビ小説「ひよっこ」(NHK総合ほか)など、昨今は数々のドラマや映画、バラエティーで活躍する佐藤。 「ひよっこ」内でも自虐的に触れられて

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【箱根駅伝】青学大、往路V3!序盤から好位置 3区・秋山が突き抜け快勝

1 名前:鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/>:2017/01/02(月) 13:38:01.55 ID:CAP_USER9.net ◇第93回箱根駅伝往路  第93回箱根駅伝往路は2日、東京・大手町から神奈川・箱根町までの5区間、107・5キロに20校とオープン参加の関東学生連合の計21チームが参加して…

実は良妻だった?木村拓哉&工藤静香の”美談”が飛び出すウラ事情

 12月11月に『週刊文春』(文藝春秋)が実施したアンケート「嫌いな夫婦」ランキングにて、ぶっちぎりの1位を獲得してしまった木村拓哉(44)、工藤静香(46)夫妻。アイドルである木村拓哉自身は結婚生活を公にしないことで知られているが、この結果は紛れもなくSMAP解散騒動の影響によるものだろう。
 そんな中、『女性セブン』(小学館)では、木村一家の“微笑ましいエピソード”を掲載している。
 木村は2

あの「ナンパ教室に通う男」が結婚!?深い闇は解消したのか…

あの「ナンパ教室に通う男」が結婚!?深い闇は解消したのか…
シーズン2最終回となる3月14日の『ねほりんぱほりん』(NHK Eテレ、毎週水曜23:00~)は、「あのゲストのその後を知りたい!」という視聴者からの多数の声に応えるリクエストSPをオンエア。シーズン1に登場した4人のゲストが、今の生活を報告する。板谷由夏「未処理」土屋アンナ「逆三角形」芸能人のアンダーヘア事情が判明『ねほりんぱほりん』は…

Mステに「けもフレ」再び WEBマンガ総選挙「ヲタクに恋は難しい」が1位:9月9~10日記事まとめ

(C)けものフレンズプロジェクト Aもっと画像を見る少しの時間でニュースを振り返られる記事まとめ9月9~10日分。テレビ朝日『MUSIC STATION』のスペシャル番組に、『けものフレンズ』の声優ユニットが再出演することになりました。ピクシブと日本出版販売による「WEBマンガ総選挙」では『ヲタクに恋は難しい』が1位に。インディーズ部門のトップには『うらみちお兄さん』が選出されています。また9月9

和田アキ子がついにアメブロ開設へ

和田アキ子が1日、アメブロにオフィシャルブログを開設した。初投稿では2つの動画も公開し「みんな見てね」と呼びかけている。

「ブログはじめました」と題して更新されたアメブロは「こんにちは、アコです。アメブロ始めました!!」とファンに挨拶し、「インスタとかツイッターの更新にも
慣れてきたのでミスすることはないと思いますがあたたかい目で見守ってくれると嬉しいです!」とメッセージ。「頑張って近況投稿する

×
ケアプロスト