三部けい「夢で見たあの子のために」2巻は5月発売、サイン会を横浜で開催

投稿日:

三部けい「夢で見たあの子のために」2巻が5月2日に発売されることを記念して、5月13日に神奈川・有隣堂横浜駅西口コミック王国でサイン会が開催される。「夢で見たあの子のために」2巻すべての写真を見る(全2枚)サイン会への参加応募は、4月20日10時から22時にかけてメールでのみ受け付ける。受け付け用のメールアドレスは、4月19日の晩に有隣堂の告知ページで公開。申し込み多数の場合は抽選になる。詳細は公

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

エマ・ワトソン、セクハラ被害者支援で15億円寄付

エマ・ワトソン 英女優エマ・ワトソン(27)が、セクハラ被害者らを支援するための基金に100万英ポンド(約1億4900万円)を寄付したことがわかった。 ワトソンを始め、エミリア・クラークらを含むおよそ200人の女優たちが団結。大物プロデューサーらによるセクハラ・スキャンダルがハリウッドを揺るがせた後、発足した「タイムズ・アップ」運動を支持するための公開状を発表した。 ワトソンはさらに、英国の「ジャ…

TOKIO山口が退社3人にエール「個性生かして」

TOKIO山口達也(45)は18日、メインパーソナリティーを務める日本テレビ系のニュース情報番組「ZIP!」で元SMAPの稲垣、草なぎ、香取3人が独立するとの報道について言及した。「3人が決めたことならそうするしかない。個性をいかしてほしい」とした上で「(契約満了となる)9月まではジャニーズの先輩として頑張ってほしい」とエールを送った。
 SMAPへの思い入れは個人的にも強く「全国のSMAPファン

仕事集中 悲鳴あげる女子アナ

斉木しげる 広く深く魅惑のワールド、謎を追究し知を蓄える「蔵」

俳優の斉木しげる(68)が、テレビ東京のドラマ「オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~」(金曜深夜0・12)で長年の漫画愛をさく裂させている。創刊号から50年愛読している漫画誌「週刊少年ジャンプ」を題材にした作品で、同誌ファンが集まる秘密クラブのマスター役。自身は漫画にとどまらない知の宝庫。奥深い斉木ワールドで魅了する。

インタビュー中、大笑いする斉木しげる

 「週刊少年ジャンプ…

『マリオ』テーマ曲をあの大御所ギタリスト、ジョン・ペトルーシがカヴァー!夢のメタルアレンジが実現

『マリオ』テーマ曲をあの大御所ギタリスト、ジョン・ペトルーシがカヴァー!夢のメタルアレンジが実現YouTube:https://youtu.be/gx4DshJGlI0米国のギタリストFamilyJulesより、人気プログレッシブメタルバンド「ドリームシアター」からジョン・ペトルーシを招いた『スーパーマリオブラザーズ』のテーマソング演奏動画が披露されました。ジャンルを問わず広く親しまれているカヴァ…

×
ケアプロスト