アニメサイト「Anitube」アニチューブが繋がらなくなる→現在・・・

投稿日:

所得
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

菅田将暉「ベストフンドシスト賞」を受賞した異常な“ふんどし愛”

2月14日はバレンタインデー。なのだが、「日本ふんどし協会」が正式に定めた記念日「ふんどしの日」でもあることをご存じだろうか? 「日本ふんどし協会」では、ふんどしに対する理解と関心を高めることを目的に、2011年から「ベストフンドシスト賞」を制定。栄えある「ベストフンドシスト賞2017」大賞に、なんと菅田将暉が輝いている。「菅田は、昨年の4月に公開された映画『帝一の國』で主役の赤場帝一を演じ、この…

2位は城島茂「性格がよさそうなジャニーズ」ランキング納得の1位は

ジャニーズタレントたちは歌って踊るだけでなく、それぞれが持つ個性を活かして幅広く活躍しています。バラエティ番組や情報番組を見ていると、彼らの性格が滲み出ていておもしろいもの。
よくネットニュースなどでは、誰の態度が悪いとか、スタッフからの評判がいいとか話題になりますが、いま世間で一番性格がいいと思われているジャニーズタレントは誰なのでしょうか。
そこで今回『VenusTap』は、500人の男女を対

真矢ミキ、民放連ドラに5年ぶり主演「朝の情報番組と走れるのか!?」

女優の真矢ミキが、10月7日スタートの東海テレビ・フジテレビ系ドラマ『さくらの親子丼』(毎週土曜23:40~ ※全8話予定)に主演することが18日、明らかになった。民放連ドラの主演は5年ぶりで、フジ系列の連ドラは初主演となる。

このドラマは、東京・大田区にある古本屋「九十九堂」の主人で、シングルマザーの九十九さくら(真矢)が主人公。奥にある行き場をなくした人々が集まる「たまりば」に、さくらが無料

紅白歌合戦「紅組司会」は有村架純か高畑充希か

(C)まいじつ
今年も『紅白歌合戦』の司会者について、話題が出るようになってきた。昨年の総合司会はNHKの武田真一アナウンサー。紅組司会は有村架純。白組司会は『嵐』の相葉雅紀が担当した。
【関連】 有村架純「ひよっこ」完全に成功で将来安泰
「今年の紅白歌合戦も白組司会に関してはジャニーズ所属のタレントが出てくるのが順当なところでしょう。今年は第68回ですが、59回の中居正広以降、ジャニーズ事務所が

no image

劇場版「Infini-T Force」ヒーローと対極?船越英一郎が関智一を「我欲の塊」

劇場アニメ「劇場版Infini-T Force/ガッチャマン さらば友よ」の完成披露上映会と舞台挨拶が、本日2月15日に東京・丸の内ピカデリーにて開催された。「劇場版Infini-T Force/ガッチャマン さらば友よ」舞台挨拶の様子。左から茅野愛衣、関智一、船越英一郎、鈴木一真。すべての写真を見る(全36枚)
「Infini-T Force」はタツノコプロの55周年を記念して制作される作品で、…

×
ケアプロスト