【テラスハウス・軽井沢編】貴之が怪我 安未の”塩対応”なお見舞いに不満吐露「もう無理」<TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS>

投稿日:

【テラスハウス/モデルプレス=4月17日】人気リアリティーショー『テラスハウス』の新シーズン『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)の第15話が17日よりNetflixにて先行配信スタート。新シーズンの舞台は軽井沢。第15話では、女子大生の小室安未を中心に恋が動いた。<※ネタバレあり>(写真 : 翔平、至恩、安未 「TERR

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

胆管炎の出川哲朗が和田アキ子に生放送欠席詫びる 「顔を思い浮かべると痛さが増す」

出川哲朗

 胆管炎で6日から入院していることを自身のブログで明かしたタレントの出川哲朗が10日、出演予定だったTBSの生番組「アッコにおまかせ!」にメッセージを寄せ、番組出演をキャンセルしたことを詫びた。 番組では冒頭で国山ハセンアナウンサーが出川の欠席を視聴者に報告し、「アッコさんをはじめ出演者の皆さん、スタッフの皆さん、今日は胆管炎で入院のため出演できず申し訳ありません。とにかくめちゃめちゃ

チームしゃちほこ、坂本遥奈発熱のため本日の静岡公演を延期

チームしゃちほこが、本日4月14日にSOUND SHOWER arkで開催予定だった「チームしゃちほこ SPRING TOUR 2018~日本中でJUMP MAN!?幸せの使者は君だッ!~」静岡公演の延期を発表した。チームしゃちほこ咲良菜緒が肋間神経痛のためMCのみで参加することがアナウンスされていた同公演だが、坂本遥奈が急な発熱によりライブを欠席せざるをえない状態に。これを受けて関係者間で協議を…

浅野忠信、父に苦言も仕事に集中「落ち込んでる暇はありません!」

父で所属する芸能事務所・アノレ社長の佐藤幸久容疑者(68)が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕された俳優、浅野忠信(44)が6日、ツイッターを更新。フジテレビ系主演ドラマ「刑事ゆがみ」(木曜後10・0)の収録に参加したことを明かし、当面は仕事に集中する決意をつづった。
 この日は東京都内でロケを行い、ツイッターには現場でピースサインする自身の写真を投稿。「息子が刑事役やってる時にお父さんは何考…

佐々木蔵之介&横山裕、北川景子の関西弁に仰天!「すっげえしゃべってた」

佐々木蔵之介と「関ジャニ∞」横山裕がダブル主演した映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」の完成披露試写会が12月13日、東京・丸の内ピカデリーで行われ、2人とともに共演の北川景子、濱田崇裕(ジャニーズWEST)、橋本マナミ、橋爪功、メガホンをとった小林聖太郎、原作の氏が舞台挨拶に出席した。
黒川氏の第151回直木賞受賞小説が原作。キレやすいヤクザの桑原保彦(佐々木)と、弁は立つがぐうたらで貧乏な建設

ゴマキ「待ってました」…モー娘。OGから石川梨華への祝福続々

元「モーニング娘。」でタレントの石川梨華(32)が、プロ野球西武・野上亮磨投手(29)との結婚を発表したことを受け、「モー娘。」OGからは次々と祝福の声があがった。
 現在第2子を妊娠中の後藤真希(31)は「待ってました。おめでとう」と朗報を待ちわびていた様子。「梨華ちゃんの奥様姿、想像しただけで可愛いです。末永くお幸せにだよー」と呼びかけた。
 また、新垣里沙(28)は「大好きな先輩の幸せはほん


横山恋愛アカデミー WL-A170