局内では“セクハラ”有名だったのに…なぜフジテレビは元NHK・登坂アナを出演させた?

投稿日:

松本人志 今年1月発売の「週刊文春」(文芸春秋)で、NHK時代のセクハラ疑惑を報じられ、4月にスタートした同局系報道番組「プライムニュース イブニング」のメインキャスターを辞退していた、元NHKでフリーの登坂淳一アナが、15日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演した。 番組は収録だが、登坂アナにとって、フリーになってから初のテレビ番組出演ならびにテレビ復帰の仕事となった。 コメンテーターを務

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

NHKの深謀、来年の大河「おんな城主 直虎」 男性説が浮上、格好の宣伝に

衝撃のニュースだ。来年のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の主人公、井伊直虎が実は男だったかもしれないというのだ。現在放送中の「真田丸」は史実の発掘をうまくドラマに結びつけてきたが、今回はスタート直前のまさかのどんでん返し。大丈夫か、大河。
 井伊美術館が発表した江戸時代に書かれたという資料には、直虎は女性ではなく、井伊家が仕えた今川家の重臣の息子だったと思われる記述があったのだ。
 NHKは「

レコ大買収に「賞は商品」「億の価値ある?」反応様々

レコ大買収疑惑が報じられた三代目JSB。受賞曲は「Unfair World」だった ※この画像はサイトのスクリーンショットです 10月27日発売の『週刊文春』が、「三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE」(以下、三代目)の「レコード大賞買収疑惑」を報じ、ネット上で話題となっている。2015年9月に発売したシングル「Unfair World」で、第57回日本レコード大

さらば青春の光・森田が退院を報告「膨大な仕事のオファーお待ちしております」

先月30日に東京都内を自転車で走行中、後方から乗用車に追突されて腰骨を骨折し、入院していたお笑いコンビ、さらば青春の光の森田哲矢(35)が8日、自身のツイッターを更新し、退院したことを報告した。
 全治2カ月でまだ完治しておらず、首にコルセットを巻いた痛々しい状態の写真も掲載したが「徐々に仕事復帰できるかと思いますので、膨大な仕事のオファーお待ちしております!」と回復をアピール。所属事務所によると

チームしゃちほこ 2/28発売「JUMP MAN」 発売記念、渋谷で“ジャンプして発電!? 床発電ゲリラライブを敢行!!!”

シングル発売日当日となるこの日、偶然通りすがった多くの通行人や、ゲリラライブの噂をいち早くキャッチした熱心なファンなど700人の観衆が見守る中、メンバー5人は元気に登場。今回は、タイトルの〈ジャンプ〉にちなみ、ステージ一 […]…

第21回 リリー・フランキー&吉田鋼太郎&でんでん キラリと光る個性派中高年俳優たち 『SCOOP!』ほか

福山雅治(右)と共演したリリー・フランキー (C) 2016映画「SCOOP!」製作委員会 芸能スキャンダル専門の中年フリーカメラマンと新人記者コンビの活躍を、シニカルなユーモアと共につづった映画『SCOOP!』が全国公開中だ。この作品で福山雅治演じる主人公のカメラマン都城静と旧知の情報屋“チャラ源”を演じているのがリリー・フランキー。ドラッグ中毒のボクサー崩れという役で、脇役ながら圧倒的な存在

×
ケアプロスト