柔らかそうなGカップ忍野さら、肉感的官能ボディに「すりよりたい」

投稿日:

「週刊プレイボーイ18号」(4月16日発売・集英社)では、グラビアはもちろん、テレビにモデルにと多方面で活動中の現役Gカップ女子大生 忍野さらがセンターグラビアで登場している。そのチャーミングな笑顔とはうらはらの肉感的Gカップのド迫力ボディで、「タモリ倶楽部」「マツコ&有吉 かりそめ天国」 (テレビ朝日)や、「ダウンタウンDX」(YTV)などテレビでもひっぱりだこの忍野。今回のセンターグラビアでは

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

吉村崇、再婚噂の矢口真里を祝福「いいんじゃない」

左から「真実の口」にふんした平成ノブシコブシ徳井健太、「ローマの休日」のアン王女にふんした横沢夏子、「ローマの休日」のジョー・ブラッドレーにふんした吉村崇(撮影・杉山理紗) 回転すしチェーン「くら寿司」の新商品発表会が13日、都内で行われ、お笑い芸人横沢夏子(27)と平成ノブシコブシが出席した。 これまでラーメン、カレー、牛丼など、すしだけでなくさまざまな商品を送り出し話題を呼んできた。今月16日…

悪役ジョーカーのオリジン映画にホアキン・フェニックス主演か

バットマンの宿敵ジョーカーを主人公に描く米ワーナー・ブラザースの新作映画に、ホアキン・フェニックスが主演交渉中であることがわかった。「ハングオーバー!」3部作のトッド・フィリップスが監督を務める。
 米バラエティによれば、フィリップス監督がジョーカー役にフェニックスを熱望しており、フェニックスも熟考の末に主演を承諾したというが、ワーナーはまだ正式なコメントを発表していない。なお今回の新作は、ワーナ…

清楚ワンピースからジャージ姿まで…乃木坂46・与田祐希がマガジン表紙&巻頭グラビアに登場!

『週刊少年マガジン』21・22合併号(講談社)
 2018年4月25日(水)発売の『週刊少年マガジン』21・22合併号に、乃木坂46の与田祐希が登場。表紙&巻頭グラビアのほかに“100の質問”も掲載され、「グラビアも質問も可愛すぎ」「マガジンには頭が上がりません!」とファンから歓喜の声が続出している。
 表紙の与田は真っ白なワンピースを身にまとっており、スカートをつまみながら上目づかいの表情。巻頭…

高橋真麻 盗難被害 気づかずハワイではしゃぐ自分に「あんた、財布空だよ!って教えてあげたい…」

フリーアナウンサーの高橋真麻(35)が4日、自身のブログを更新。盗難被害に遭ったことを明かした。
 3日のブログで「日本脱出」と報告していた真麻は4日になって「一年ぶりにハワイのラジオ出演です」と仕事でハワイ入りしたことを明かし「ランチはハンバーガー」などと楽しそうに過ごす様子をつづっていた。だが…。
 「盗難被害」とのタイトルでブログを再び更新。「ハワイで支払いの為財布を見たら成田空港の免税店で

流行のファーコートをうまく着こなす法則、お教えします!

モアハピ部 No.509 いちのブログ