仲里依紗 夫・中尾明慶が不倫したら「国外追放」

投稿日:

仲里依紗  2013年に俳優・中尾明慶と結婚した女優の仲里依紗が16日、日本テレビ系「しゃべくり007」に出演。夫の不倫が分かったら「国外追放」ときっぱり語った。 MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「不倫してるのが分かったらどう?」と聞かれると、「国外追放」ときっぱり。その理由を「一緒の時差でいたくない。一緒の太陽を見たくない」と独特の表現で語り、「あの人が吐いた二酸化炭素が一緒に浮遊してる、

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

NHK番宣多い?会長見直し示唆

ワンオクTomoya 第1子男児が誕生…「感謝しかありません」

ロックバンド、ONE OK ROCKのドラマーTomoya(30)が5日、インスタグラムで、第1子となる男の子が誕生したことを報告した。 Tomoyaは「その小さなからだで、精一杯大きな声をあげて、元気いっぱいの男の子が産まれてきてくれました」と静かに眠る新生児の写真を掲載。「感謝しかありません ありがとう そしてこれからよろしくね」と呼びかけた。 コメント欄には祝福の声が殺到。「奥様、お疲れさま…

「ミス尾道」の19歳短大生、愛するのは「猫が散歩する路地」

尾道観光協会は、尾道観光をPRする「2018ミス尾道」の選考会を開き、短大1年生の竹田依芙桂(いふか)さん(19)と会社員の岡本百恵さん(24)の2人を新たな“尾道の顔”に選んだ。今後さまざまな観光イベントでアシスタントを務めるための知識や立ち居振る舞いなどを研修。4月28日開幕の「尾道みなと祭」で現在のミス2人と交代し、平成32年の尾道みなと祭まで2年間の任期を務める。
 家族や友人に勧められて…

光秀=裏切り者のイメージ覆すか 「麒麟がくる」で目指す「大河新時代」

2020年大河ドラマの主演に決まりガッツポーズの長谷川博己。右は脚本家の池端俊策=東京・NHK放送センター(撮影・開出牧)

 NHKが19日、2020年の大河ドラマが長谷川博己主演、池端俊策脚本で明智光秀を主人公に戦国武将の群像を描く「麒麟がくる」に決まったと発表した。制作統括の落合将氏は「大河新時代」を銘打って、今までにない作品にすることを強調した。全容が見えない中で、どんな物語になるのか探っ…

タワレコ、また抽選不正疑惑 「不自然な『抜け』」を会社に聞いた

タワーレコード(タワレコ)が実施した「ラブライブ!サンシャイン!!」の抽選キャンペーンをめぐって、「不正があったのではないか」との疑惑がネット上で広まっている。参加者の一部から、応募券の番号に「不自然な『抜け』がある」との指摘が出たためだ。

J-CASTニュース編集部の取材に対し、タワーレコード広報室の担当者は「不正はございません」と疑惑を全否定。しかし、応募券の配布方法に不手際があったことは事…

×
ケアプロスト