仲里依紗 夫・中尾明慶が不倫したら「国外追放」

投稿日:

仲里依紗  2013年に俳優・中尾明慶と結婚した女優の仲里依紗が16日、日本テレビ系「しゃべくり007」に出演。夫の不倫が分かったら「国外追放」ときっぱり語った。 MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「不倫してるのが分かったらどう?」と聞かれると、「国外追放」ときっぱり。その理由を「一緒の時差でいたくない。一緒の太陽を見たくない」と独特の表現で語り、「あの人が吐いた二酸化炭素が一緒に浮遊してる、

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ミスター、スーパースターの条件は「勝つということ」

巨人・長嶋茂雄終身名誉監督(82)が10日放送の日本テレビ系「82歳、長嶋茂雄の今」(前10・30)に出演。スーパースターの条件を聞かれると、「ひとつ言えば、勝つということでしょうね。勝つということは非常に意味を持っている」と語った。
 長嶋氏は毎朝の散歩を現役時代から欠かさず、2004年3月に脳梗塞で倒れてからはリハビリを14年間続けた、当初はまったく動かなかった右半身は驚異的に回復。リハビリを…

アーケイド・ファイアのウィン・バトラー、「戦うロックの精神」むき出しの最新作を語る

『リフレクター』から4年、7月28日にリリースされたアーケイド・ファイアの新作『エヴリシング・ナウ』が、全米・全英アルバム・チャートで1位を獲得した。同作は「すべてを今欲しいと思う」、「永遠に続くコンテンツ」の世界に生きる「2017年の僕ら」をフェイクとリアルが共存する世界で徹底的に描いた、「戦うロックの精神」むき出しの作品だ。8月1日(火)発売の『ロッキング・オン』9月号にはバンドのボーカルであ

6月28日の注目映画第1位は『マンネリ』

6月28日に映画サイト「シネマトゥデイ」でアクセスの多かった注目映画ベスト10です。
第1位『マンネリ』(7月8日公開)

(C) スターボード 夫婦やカップルに訪れるマンネリをテーマにしたコメディー。倦怠(けんたい)期の夫婦が住む家で居候を始めた女性が、彼らを翻弄(ほんろう)する。メガホンを取るのは、数々のエロチック作品を手掛けてきた国沢実。セクシー女優の佐々波綾と美泉咲、『嬢王ゲーム』シリーズ

あの名セリフもバッチリ登場! 『DRAGON QUEST-ダイの大冒険-』 のLINEスタンプがおススメ

週刊少年ジャンプの「黄金期」である1989年から96年にかけて連載された『DRAGON QUEST -ダイの大冒険-』 。人気PRG『ドラゴンクエスト』の世界観を元にしたオリジナル作品で、アニメ化もされ、いまだに根強い人気を誇る。
つい先日、ジャンプの創刊50周年を記念しLINEスタンプが登場、こちらも人気のようである。
主人公のダイはもちろん、主要キャラのおなじみのセリフが並んだ40個のスタンプ

佐古忠彦監督インタビュー「これからのことを考える1つのきっかけに」映画「米軍(アメリカ)が最も恐れた男 その名は、カメジロー」

2016年にTBSテレビで放送されたドキュメンタリー番組に追加取材、再編集を行って映画化した「米軍(アメリカ)が最も恐れた男 その名は、カメジロー」を監督したTBSテレビ報道局の佐古忠彦さんにインタビュー。『筑紫哲也のNEWS23』でキャスターを務め、長年にわたり沖縄問題を取材してきた佐古さんに、初監督作となった本作への思いを聞きました。

◆ドキュメンタリー番組から映画化に至ったきっかけを教